2022年ありがとうございました。

HOMARE です。

 

今日は大晦日。
2022年最後の日ですね。

 

自宅の大掃除を終え
買い出しから帰ってきて
今、ストーブの前で、この子たちと
ヌクヌクしながらダイヤリーを書いてます。

 

 

UNIQLOのフリースがお気に入り♡
かわいい!!

 

 

Atelier HOMAREは、12月29日が仕事納め。
今年一年が終わりました。

 

 

張り詰めた気持ちと体力がピークに達したのか
クリスマスあたりに体調を悪くし
改めて無理は出来ないなと
身をもって
実感するのも、また良い経験となりました(笑)

 

 

みなさんはどんな一年だったのでしょうか?

健康で嬉しかったり
病気に悩まされたり

仕事がうまくいったり
いかなかったり

良き出会いがあったり
別れたり

良かったり
悪かったり

人それぞれ、それなりに経験した一年だから
何か意味のある時間だったのでしょう。

 

 

 

 

好きなドラマ「silent」も終わりました。
(まだ、silent話は続くんかい?!笑)

 

 

サントラを聴いてあの透明感のあるシーンの
余韻に浸ってます。

 

 

なんかこのドラマって
登場人物の匂いを感じたな。
それぞれの部屋の匂いもね。

 

 

最終話。
これもまた、美しく余韻のある終わり方だった。

 

 

以前のダイヤリーに書いた
「諸行無常」

今、こんな気持ち。

https://www.hgsf.co.jp/diary/3040/

 


なんでも、始まればいつか終わりが来る。
僕は、その最中に感じる気持ちは、もちろん大切にしてるけど
終わった後にどう向き合えるのか。
その方が大切だと思うな。

 

ご縁があれば
いつかまた、違った意味で繋がるし。

また病気をすることで
普段の生活の有り難さを感じ見直すし。

 

 

僕は、この1年
本当に一所懸命、張り詰めて
やってきました。

 

普段、自分を誉めないんだけど
12月の営業が終わった時にね

めちゃくちゃ

「よくやった誉!」
「誉えらいぞ!!」
「ありがとう誉☆」
「サイコーHOMARE!!』

誉めちぎりましたぜ!!

爆!!(笑)

 

ふう〜。。。

 

 

僕の今年一番、嬉しい出来事は
もちろん! 娘との15年ぶりの再会。

 

 

もう父ちゃん、デレッデレっす♡

 

silentのシーンのように
親が子の髪をとかす。

そんな、仕合わせが僕にも出来たよ。

 

 

 

しかも、27の長男、玲央(レオ)が
この父ちゃんに内緒で入籍したってさ!!爆笑!!

 

 

全く〜!!
びっくりよ!!

 

まあ、仕合わせならそれで良い。

 

飯田家 バンザイ!!

 

 

 

そんなこんなで
今年の出来事を、写真データを見返し
過ぎていく時間を
ゆっくり楽しみながら
2022年のダイヤリーを
締めようと思います。

 

 

Atelier HOMAREに
たくさんの笑顔と思いを
有難うございました。

 

みなさま一人一人が
自分らしく輝ける新年をお迎えください。

 

みなさまの2023年が
サイコーなものになるように
レセプションゆかりさんと一緒に
しっかり向き合って行きます。

 

飯田 誉