そんなことより 幸せになろう

そんなことより 幸せになろう
誰れにも負けないくらい 幸せになろう

どうして そんなにつまらないことばかり wow
ずっと 気にしているんだろう wow

めまぐるしく 時は過ぎてゆく
それなのに 自分から 悲しみを探してる

そんなことより 幸せになろう
誰れにも負けないくらい 幸せになろう

 

まわりのすべてを そのまま受け入れて wow
変わって行く 勇気があれば wow

どんな時も 主役は自分
誰れかと比べるなんて ホントにバカげている

そんなことより 幸せになろう
誰れにも負けないくらい 幸せになろう

そんなことより 楽しく生きよう
胸はって 歌うように 楽しく生きよう

 

気持ち次第で 何とかなるから
心配しないで あとは明日に任せて

そんなことより 幸せになろう
誰れにも負けないくらい 幸せになろう

そんなことより 楽しく生きよう
胸はって 歌うように 楽しく生きよう

 

小田和正 
2014 小田日和より

 

 

 

泣ける~。。
小田さん・・泣けます。。

 

 

HOMAREです。

 

僕は、オフコース時代から
小田さんが好きです。

 

ファンクラブにも入ってます☆

 

今朝のヤフーニュースで
クリスマス恒例の「クリスマスの約束2021」が
2年ぶりに復活したとの記事が出ました。

 

 

めちゃ嬉しくて、朝から小田三昧でございまする~♪

 

放映は24日の深夜0時20分。

うん??

ってことは?
23日の深夜か??
24日イブの深夜なのか???
まぁ、番組表をチェックしよう!

 

小田さん、今年74歳。

 

今でも、オフコース時代楽曲を
オリジナルキーで唄える小田さん。

 

冒頭にも書いた
「そんなことより幸せになろう」のように
同世代に向けてのエールを歌い続ける小田さん。

 

今のこと – Atelier Homare オフィシャルWebサイト (hgsf.co.jp)

6月に書いたダイヤリーにも  ↑ 
小田さんのこと書いてます。(クリックね)

 

2014年のアルバム
小田日和

もう、何百回聴いて
唄ったんだろう。

 

その時の季節や場所
一緒に居てくれた人。

 

その時その時
同じ楽曲でも、感じ方が変わるんだけれど
基本、小田さんの想いって変わらないから
ホッと、安心する。

 

いつまでも、お元気で
唄い続けてくださいね!

 

小田さんのエールはしっかりと
受け止めて、これからも楽しく生きていきます!

 

 

 

PS、僕のお客さまで同じく小田ファンの方が
来店したときは、Atelier HOMAREのBGM
シャンプーからカットブローまで

小田さん一色です。

 

しかも、お客様と大合唱~ハイタッチ♪♪

 

嬉しい!

 

 

 

カッコつけてますが
何事も、先ずはカッコからと思います(笑)

 

「HOMARE日和」
聴きたいですかぁ~♪

唄いますよ~☆

 

 

 

 

いつかの、アコギ教室の発表会。

ビートルズを歌うにあたって
ロン毛のズラと、ライダースを着て
ロックにカッコつけました(爆)

 

今回も決まったかな??( ´艸`)