今のこと

心に届いた やさしい言葉
思い出の中の とくべつな場所

流れる時に 負けない想い
今日という風を感じて 今を生きてゆく
そんなことが 何よりも 大切に思えるのは

信じるべきものが あるから
そして 君がいるから

 

心に浮かんだ すなおな想い
まわりのすべてに 支えられて

今だから見える 景色がある
今だからきこえる 言葉がある
そんなことが 何よりも 大切に思えるのは

信じるべきものが あるから
そして 君がいるから

 

 

HOMAREです。
今朝はめちゃ晴れて気持ち良かった。

この日差しにあう、オープン前のサロンBGM
小田和正さんの「今のこと」

 

昨日の火曜日は、サロンの披露開放日でした。

 

懐かしい人。
嬉しい友。
いつもの安心できる手。

みんな、良かったねーって
Atelier HOMAREを誉めてくれました。

 

 

 

 

 

小田さんのこの楽曲。
うんうん。深いです。
今、ひとりになって、なおのこと分かります。

この歌詞にあるように

「今だから見える景色」
「今だからきこえる言葉」
「何よりも大切に思える」

 

今だからね。

 

時には、流されて見てみぬふりすることも
必要かも知れないけれど。

 

信じるべき人から
「本当に大切な人がわかる時期なんだね。」
って教えてくれました。

 

 

 

そして君がいるから〜♫

 

今日は、ちょい自分世界に入ったblogでした。

 

詳しくはAtelier HOMAREで語ります〜。