誇りと自信を持って

HOMAREです。

 

先月、2月14日。
還暦(60)を迎えたよ〜ってことは
このダイヤリーに嫌というほど書いている自分がいます(笑)

 

それだけ歳を重ねるって
不思議と嬉しいものなんです。

 

それはなぜか??

 

そうだなぁ〜。。
子供の頃から大人になることに憧れがあったから。

 

 

なんでも出来る。
ひとり立ち出来る。
お洒落できる。
カッコイイ。
髭をはやせる。
お金を自由に使える。
車をバイクを運転できる。
堂々とタバコを吸え、お酒を飲める。(吸わないけど)
夜更かししてもいい(笑)
11PMを観れる(これ、わかるかな〜?)
コーヒーをブラックで飲める(爆笑)
などなど。。

 

まぁ、今となれば
おかしく単純な動機なんだけどね(笑)

 

 

ええ〜おかげさまで全て出来てます〜♫

 

 

僕の60のお祝いで
たくさんのお気持ちをいただきました。

 

 

大好きなミモザも

 

 

かわいいお花も

 

 

お庭に咲いたお花も

 

 

大好きで大切な友人たちのお祝いも

 

 

 

 

お洒落で気持ちのこもった素敵なプレゼントも

 

 

そして、涙もののお手紙も

 

 

ありがとう、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

周りのお花屋さんより
AtelierHOMAREの方が花屋さんかも?

 

そしてそして、有難いご縁があり
娘が美大時、お世話になった
教授から手描きのドローイング。

 

 

本当にびっくり!
嬉しすぎる。。。
全て宝物です。

 

 

 

 

 

95になった母に
来月、ひ孫が出来るよって
報告したよ。

返事は無かったけど
一所懸命、手を動かそうとしていたから
わかったと思う。

会って抱っこしてほしいけど。。

また痩せたね。

 

 

 

 

今ね、日差しに光るコップのお水のような気持ち。
一気に飲み干すことも出来るし
眺めながら、味わいながら楽しむことも出来る。

 

 

 

たまたま、ポーズが一緒だった瞬間
写真撮れたホッコリ感。

 

 

 

 

うんうん。
そんな大きくも小さくも感じることの
積み重ねを大切にしていくね。

 

 

僕も久しぶりに描いてみようかな?