ブラックジャック展

HOMAREです。

 

11月ですね。

おかげさまで、2024年
来年のご予約も、多数埋まってきております。
(2025年も入ってきてマス。。(;’∀’)。。

 

ご予定が決まりましたら
お早目のご連絡をお待ちしております。
ホットペッパービューティーからも
予約状況が確認できますので、ご利用ください。

Atelier HOMARE|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

今月も
実家に帰ったり
旅したり
LIVEに行ったりと
たくさんの気づきがありそうです。

 

11月ダイヤリーも
楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

この間、六本木ヒルズでの
手塚治虫の「ブラックジャック展」を観てきた。

 

もうすぐ会期終了だよ。

 

 

会場には、ブラックジャックの
いや、手塚治虫自身の声がちりばめられていて
ひとつひとつに胸を打つ。

 

 

「人間が生きものの、生き死にを
自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね」

 

 

「ピノコね
先生愛ちてる・・・」

 

「医者は人のからだはなおせても
ゆがんだ心の底まではなおせん」

 

 

 

 

 

 

 

ピノコが、めちゃかわいい♡

 

 

 

 

♡♡。。

 

 

 

あ~座って撮れば良かった。。((笑)

 

 

 

 

実はね。

僕のふたりの子供たちの名前って
手塚治虫の作品、ジャングル大帝からなんだ。
昔からの大ファン!

 

息子は、主人公のレオ。
娘は、そのレオの子ルネ。

 

だからね、とっても思入れがあるんだ。

 

 

50年前の作品。
ブラックジャック

 

今の世の中に通じるものがあるから
ぜひ読んでみてね。

 

 

で。。

僕はメルカリにて
全巻、大人買い!!(爆)

 

秋の夜長に、楽しみが増えたのだ!!(笑)

 

 

 

アチョンブリケ!!♡