☆Atelier HOMAREの聖なる夜☆

HOMAREです。

 

連日のW杯。
残念ながら、日本は負けてしまいましたね。
でも、相手のクロアチアとは、互角の戦いだったと思います。

 

しかし。。。

実況アナウンサーが、クロアチアの選手を
「チッチ、チッチ(笑)」と呼ぶたびに
めちゃ可愛く感じるのは
僕だけではないと思います。
チッチ笑♡

 

ググってみると。。

欧州では名字のない時代は『ッチ=の息子』と
名前を名乗ることが多くあった。
その後、名字の制度が生まれた時に、
チッチをそのまま名字としたため
同じ末尾となることが多いのです。

 

なるほど。。 チッチ♡
かわいい。。

日本に勝ったクロアチア。

是非、優勝してほしい!

 

 

 

W杯やオリンピックとか
スポーツの世界大会になると
僕の興味は、試合内容よりは
それぞれの国の人のヘアー、骨格、容姿が
とても気になるんです(笑)

 

今回は特に面白い!!

み~んな、サイド、えりあしバックもろ刈り上げ!!

そのヘアーはパーバースタイル
フェードカットって言うんだって。

 

 

首の近くの髪の毛は地肌が見えるほどの短さで、
頭頂部に向かってだんだん濃くなっていく「フェードカット」
髪の分け目にそり込みを入れて強調するスタイルなどもある。

 

 

なるほど。。

 

 

それと、タトゥーね。

ほとんどの選手が、大なり小なり入れてるね。

 

自分の肌がキャンバス。
それが個性
多様性
普通のことかもね。

 

 

そしてそして、マスク無しね。

 

海外の多くの国ではコロナ騒ぎが過去のもの。
ウイルスは根絶できないし
対策をしても感染する時は感染するのだから
普通に生活しましょうという感覚なのだろう。

良き良き。

 

マスク星人、国の奴隷にならないうちに
そろそろ、皆さんも気付きましょうよ。
不自由でないですか??

 

マスクいらん!!
笑顔見たい!

 

AtelierHOMAREは、マスクしないで良いですからね☆

 

 

 

 

 

あっ!

ここから、本題ですぜ!(笑)

 

ピアニストくみさん
ギタリストジュンさん
AtelierHOMAREクリスマスコンサートの模様です。

 

おかげさまで、満員御礼!
たくさんのご参加、ありがとうございます。

 

 

 

セットリストはこちら。

個人的に
バッハの平均律をベースに
グノーが旋律をつけたアベマリアが嬉しかった。

 

 

このブログに演奏動画を貼り付けられないのが
残念。

 

 

一足早い聖なる夜。

Atelier HOMARE店内が
穏やかで優しい風が吹いてました。

 

 

 

 

 

ジュンさん、クミさん。

優しい夜をありがとうございました。

 

 

 

 

来年も、また開催しましょう。

 

MerryXmas!