実感する、していこう!

HOMAREです。

師走12月になりました。
美容師にとって
1年で一番の繁忙期です。

 

なのに。。。
連日、
W杯を観て寝不足続いてます(笑)

 

我がニッポンの躍進が嬉しいですね!

勝利後、円陣を組んだ選手に向かっての
森保監督の声掛けにグッときました。

 

「一喜一憂しすぎるな! 次が大切だぞ!
でも、今は喜ぼう。
そして明日からしっかりと準備してやっていこう!」

 

うんうん!
僕自身に言われてるようで
身震いしたぜ!!

早朝5時過ぎに
画面に向かってブラボーと叫んでいる自分がいたぜい〜!!

 

 

 

 

 

先月も、たくさんの気づきがありました。
その都度、ここブログに書きたいのですが
時間が追いつかない。。

自分の備忘録として
ちょっと残しておきます。

 

 

馬に会いに
千葉の九十九里へ。

 

子どもの頃以来に
木に登ったり。。
(この時感じたことは、大切だから近日中に書き残そう)

 

 

 

娘との再会に涙したり
(いつまでも言う〜??笑)

 

それをきっかけに
訪れた場所の大銀杏に感動したり。

 

 

 

 

りんごと

 

ねぶたと

 

 

 

 

アルカリ温泉を堪能したり♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の白河SHOZOのコーヒーが
美味しかったり

 

 

 

 

 

 

ソースカツが、めちゃデリシャスで!

 

 

また強酸性の温泉に入ったり♨️(笑)

 

 

 

 

晩秋の雨の古都を歩いてみたり

 

 

 

 

 

 

 

外国人に混じって
自撮りのオンパレードしてみたり(笑)

 

 

 

 

 

不思議と部屋No.が
214だったり✨

 

 

飲み屋のスタッフの
ジェルネイルがスマイルだったり(^^)

 

 

 

食べたかった、みたらし団子の
きなこに、めちゃむせたり。。(泣)

 

 

 

はい!

書ききれないくらい
たくさんの気づきがありましたぜ!

 

 

ふう〜。。。
今を生きてるって
実感する時が
僕の原動力。

 

今月も
あさって12月6日火曜日に
Atelier HOMAREにて
ピアノとボサノバギターのサロンコンサートを
行います。

(チケットはすでに完売です)

 

 

ギタリスト純さんと、ピアニスト久美さんの
クリスマスライヴ。

 

僕のAtelierが
どんな優しい音に包まれるのか
今からとても楽しみです。

また、ブログにてご報告しますね。

 

さあ〜て!
パワーチャージ満タンで
繁忙期12月を乗り越えます!!

 

ご一緒に
よろしく楽しんでいきましょう。

 

 

もう一回!!

ブラボー!!(爆!)