私事ですが。。

HOMAREです。

先日、こんなに素晴らしい朝を迎えることが、出来ました。

 

 

早朝5時16分

 

 

5時19分

 

 

5時31分

 

 

33分

 

 

5時38分

 

 

44分
(撮ったiPhoneに時間データが残るのです。)

 

 

有難いこと。

自然と両手を合わせて「仕合わせ」

 

 

 

 

私事の話です。
(いつもですね笑)

 

先日、こんなメッセージが
届きました。

 

「今度髪切ってよ✂︎」

 

 

僕のMy Honey✨、22になった娘から
突然のメッセージ!

 

彼女が小3の時
僕が離れて行って、そのまま
ちゃんとは会えず仕舞い。

 

今年、美大を無事に卒業して
就職。

 

僕も、娘へのできるだけのサポートを
終えて責任終了。

お互いに良くがんばりました。

 

そんな矢先の嬉しいメッセージ。

 

「嬉しいよー
ありがとう😊
予定わかったら連絡してね!」

 

返信しながら、めちゃ嬉しさを隠せない
自分がいました。

 

美容師を続けていて
やっぱり身近な家族、愛するひとたちの
髪を切れるって仕合わせなこと。

 

11年前に、親父が亡くなった時
おくりびと「納棺師」さんにお願いして
最期のヘアカットをしたよ。

 

美容師で良かった。
美容師を続けていて良かった。

 

 

Atelier HOMARE見て
どんなふうに思うのかな?

 

 

予定が合わず
娘のカットパーマができるのが
11月になっちゃうけれど

今から、緊張するやら
嬉しいやら
直接向き合って、どんな話ができるの?って
ドキドキしている金髪父ちゃんです(笑)

 

 

 

泣けるわ〜。。。

 

 

見沼田んぼで見つけた
紅白の彼岸花(曼珠沙華)

 

不思議と、お彼岸に咲くんだね。