新生活スタート。

HOMAREです。

 

タイトルが、フレッシャーズぽいのですが
58の金髪おじさんでも、気持ちはいつも
フレッシャーズです(笑)

 

無事に引っ越しました。

 

 

以前のおうちは、短く6年でしたが
元サロン(ストロベリーフィールズ)からの流れで
購入したものなので
これで過去の遺産を、全て手放したということです。
ふぅ〜重荷っだな。

 

つくづく実感したなぁ〜。。

自分には、定住が向かないってこと(笑)
ひとつのところは、飽きてしまう。

旅好きだから、いろんな場所に行ってみたい。
触れてみたい。

でも、帰れる場所があってのことね。
ホッとできる場所があればいい。

友人は、「せっかくの資産を手放すなんて。。」
「自分の年齢をよく考えなよ」って言うけれど。

 

まぁ、歳と共に身軽になればいいこと。

 

 

いろんな思い出をありがとう。

次のオーナーに気に入られて良かった。

 

新しい家は、狭くはなるけれど
この子たちと一緒に、次の人生を重ねていきます。

 

 

 

引っ越しのため、Atelier HOMAREに一泊二日した
ベリチェリ・ぢん達。

ビビってる顔してますな(笑)

 

さぁ、新しい春を迎えよう🌸
どんな、時間が、出会いが、待っているかな?
楽しみ〜☆