☆58ans☆ anniversary

HOMAREです。

 

2.14バレンタインデーの今日
58歳の誕生日を迎えられました。

 

いつもの友人からや
めちゃお久しぶりの友

たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました。

こんな日に生まれるなんて
HOMAREらしいねって(笑)
言われて、親に感謝!
(絶対、忘れないよね。。)

 

 

毎年、特別な場所で誕生日と思っていて
今回は、いったことのない雪景色を選びました。

 

道中、旅車内メシは、特別な美味しさがありますね!

 

 

寿司屋や、廻る寿司では
決して食べない、いなり寿司
実は大好物なんです☆

差し入れなんぞ、いただければ
レセプションセレブゆかり共々、大喜びで
ございまする♡

 

 

大宮から
揺られ揺られ
ビール2本目を飲み干したくらいに
到着した場所は、僕の実家の近くの天浜線にそっくり

 

 

宿に到着。

 

 

ソックス脱いだ瞬間の解放感が
好きです。

 

 

冷やしましょう。

 

 

自分自身も冷やしてきました。(笑)

 

 

 

 

初めて見る樹氷に感動。
モンスターがたくさん!!

標高1661メートルの気温は
マイナス8℃。

 

 

片手には、iPhoneのシャッター押さないと
素手で持つ自撮り。
痛い痛い!

 

 

暖をとって
飲む1杯のコーヒーのやさしさ

 

 

 

うん?
何かいるぞ??

 

 

 

笑!!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

普段、考えていることや
その時々のちょっとしたストレス、疲労感

そんなものから、解放されるのって
少しでも良いから、見知らぬ街に
身を置くことが1番かな。
それが、旅の醍醐味ね。

 

 

降り積もる雪が
まるで、ライトアップされた
夜桜のよう。
美しい。

 

 

 

そうそう、友人が言ってました。

過去を振り返れば
今日の自分が一番歳を取っているけれど
未来から見れば、今日の自分が一番若い。
だから、今の一瞬を精一杯楽しもう。

 

うんうん。
その通りね!

 

 

時間が足りません。

 

ゆっくりしてきます♨。
土産話もたくさんですぞ!

 

 

 

 

PS.

流れていたWebニュースで見た
北京オリンピック、羽生結弦選手の記者会見。

グッと来ましたね。

 

 

 

「自分の心の中に、9歳の自分が常にいて、
なんだお前、下手だなぁ!というんです。

でも今回のアクセルはなんか誉めてもらえたんですよね。
一緒に跳んだんですよね。

最後に壁の上で手を伸ばしていたのは、9歳の俺自身。
そいつの手を取って一緒にのぼったなって感触があるんです。」

 

 

やっぱり、最後は自分自身なんだな。

 

 

てな感じで
お宿からの中継でした☆

 

58の金髪
浴衣で決まった!!