幸せの週休二日

HOMAREです。

藤井風くんのYouTube
「HAPPY NEW YEAR 2022ねそべり紅白」を
観ながら、ながらblog書いてます(笑)

 

 

24歳の藤井風くん。
いいねぇ~☆

 

混沌とした今の時代。
彼のような逸材は、世の中に必要であり、宝物だね。

 

 

 

 

この子たちも宝モノ。
いとしのニャン三人衆♡

 

 

 

 

今年から、週休二日にしました。

 

オープン年の昨年は
火曜日と、第三火曜水曜のみの休み。

気合いで駆け抜け
おかげさまでたくさんの笑顔と出会えました。

 

しかし、コロナ禍3年目ともなるとね。。
回遊魚の僕は、息苦しくて仕方ないのデス。。

 

Atelier HOMAREを作る前は
完全週休三日!!(爆)

今思うと、ラクしてたなぁ。。
罪悪感あったけど。。

元スタッフのみんな、ありがとうね。

週休三日でも、ダラダラしてたわけじゃなく
とにかく出かけてました。
見聞、見聞ね。

 

 

 

この間、一回目の連休で実感したのは

通常。
日常。
当たり前。

このことが、感謝ってこと。

 

 

桜の枝の先っちょが、膨らんでたり。

 

 

 

僕のお酢系好みのメニューが
嬉しかったり。

 

 

 

ディスプレイを変えてみて
新鮮だったり。

 

 

五感に感じるってことね。
必要な、ゆとり時間。

 

休む。
二日あれば、どっぷり休める。

リフレッシュして、お客さまと
向き合える幸せ。

 

ありがたやありがたや☆

 

 

なので、火曜水曜
Atelier HOMAREお休みです。

 

 

 

チョー慣れないワン散歩に
戸惑うおじさん。

それも休日の一枠なのだ☆