2月の定休日、誕生日です(笑)

HOMAREです。
来月2月のAtelier HOMARE定休日カレンダーです。

 

 

気が付けば
2022年1月も半分過ぎていきますね。

 

こんな感じで、今年も風のように
かけていくんだろうな。

 

「風の時代」は
2022年、本格的に動いていきます。

 

特に、2月生まれの水瓶座はマストに動くようです。

 

うん?
2月生まれ??
2.14バレンタインデー???
水瓶座????

えっ!?

僕のことやん!!(*’▽’)~☆
(無理矢理、引っ張りましたぜ(;’∀’)

 

 

ふふふ~☆

 

 

そうそう!
毎年、自分の誕生日2.14は
旅するのです。

 

3年前はキューバ、ハバナへ。

 

 

 

 

 

キューバ、ハバナにも214があったぜ!

 

 

 

そして、昨年は四国へ。

 

 

 

 

さてさて~と。
今年はどこ行こう。

 

 

2月は多めの定休日となっております。
ご迷惑をおかけしますが
充電期間も必要なのです。

 

たくさんの気づきを、持ち帰ってきますので
よろしくお願いします。

 

 

 

 

大切なお客様と
左右、手相がご一緒という
奇跡に出会えて
今年もラッキー☆
(右手、ますかけ)

 

今年、58になります。

ますます、楽しくワクワクです。

 

今回も~
手相が決まったゼイ♡