あの時の思い。

HOMARE です。

 

先日、久しぶりに自転車で

コケてしまいました・・(;’∀’)。。。

 

想定値と

運動反射値がリンクせず。。

 

ふぅ〜。。

 

 

大切なダウンジャケットが

破れてしまいましたが

そのクッションのおかげ様で

かなり助かりました(^_^;)

 

油断、過信しては、ダメですね。
これから、年末。
気を引き締めて参ります。

 

 

 

1年ぶりに、葉山~秋谷に行ってきました。

 

知っている方もいるけれど
1年前、ストロベリーフィールズ2店舗を
手放して、葉山~秋谷海岸に移住しようと
物件を探してました。

 

今を思えば、とても現実味のないことで
焦りばかりでね。

 

Atelier HOMAREは、夕陽が落ちる
海見えサロンだって

空想
妄想
逃避行(爆!!)

 

申し込みの手付金まで
支払った物件は
築150年以上の平屋古民家。

 

 

 

もちろん、窓を開けたら
相模湾の夕陽が一望できた。

 

 

アクセスは、JR逗子駅から
バスで30分。
地元の人しかいない場所。

 

 セカンドハウスが持てるくらい
余裕があれば良いんだけれどね。

 

結局、話は流れてしまい
そして、大宮氷川参道にテナント物件を見つけ
今、大切な皆さまと出会えることができた。

 

 

その古民家は、あれからどうなったか?

 

 

姿かたちも無く
取り壊されていた。

 

聞いたところ、不動産屋が購入して
分割して販売するとのこと。

 

そっか。そうなんだ。

 

でもね
1年前のあの時の思いは

確実に僕を動かしていた。

 

現実にはならなかったけれど
友人からは
「大丈夫! 海は逃げないから」

 

うんうん。
決して無駄ではなかったね。

 

思うことはこれからも続くのだから。

どんな形でもいいんだから。

 

 

 

確実に左肩と脇腹が痛いのに
余裕しているってわからないでしょ?(笑)

 

今回も決まった!!