ご機嫌は自分でつくるもの

HOMAREです。

 

朝は必ず、J-WAVE別所哲也さんの番組
「J-WAVE  TOKYO  MORNING  RADIO」を聴いてます。

 

別所さんの声
話し方
明るいテンション

やさしさ
気持ちイイんだよね~♪ 

 

毎朝のルーティンです。

 

寝癖か?・・(笑)

 

 

たくさんの名言を呟いてくれるんだけど
その中でね

「ご機嫌は自分でつくるもの」って☆

 

うんうん!
なるほど~。。。

 

当たり前のことなんだけど
気分って、どうしても他人に世間に
左右されちゃうよね。

 

ブレない自分を作らないとって思っていても
なんやかんやと、外野がうるさい。

 

 

 

僕のご機嫌と言えば。。。

 

 

今日一日、終わったあと
1杯のビール!

片付けするとき、なんの楽曲聴こう♪

みんなのInstagram。LINEが楽しみ~。

そんな、普段なことが嬉しい。

 

 

 

 

Atelier HOMAREは、四季を感じるサロンと
自負してます。

 

最近ね、サロンに射しこむ
陽の光が冬に向かっているのを感じます。

 

 

今日の15時50分過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!
凄いでしょう。

向かいのマンションから反射してくる光で
こんなシーンが体験できます。

 

もうね、お客様とため息。。
僅かな瞬間。
素晴らしい時間。

 

そんな、気づきの毎日で
自分のご機嫌も良くなる。

 

そしたら、お客様にも
最良な技術と満足を差し上げられる。

 

いつも書くけれど
「幸せの循環」ね。

 

結局、自分のご機嫌、満足って
自分が納得するかどうかってことだからね。

 

 

 

 

ご機嫌気分はイタリア親善大使って感じってことで
今回も決まったぁ~!(笑)

 

足元はスリッパだけど。。(爆)