季節に癒されて(地球に生かされてること)

HOMAREです。

 

Atelier HOMAREのクリスマスは
日に日に楽しくなってます。

 

12月25日までに、どんだけクリスマスバージョンに
変わっていくのか?
自分でもワクワクしてます☆

 

 

昨年、渋谷PARCOのポップアップで
見つけたサンタさん。

1年間、倉庫で眠ってました。
待ってました!
かわいいです。

 

 

 

10年前に、11月のポルトガルに行ったとき
クリスマスバザーで見つけたBoy&Girl。

ご来店、頂くお客様、楽しみにしてくださいね☆彡

 

 

 

やっとこさ、コロナが収まって来ましたね。

3ヶ月前の東京都のオリンピック時は、毎日、感染者5,000人超え。

さて、冬に向かう今日は、14人。。。

はぁ~。。。?

 

ワクチン製造製薬会社
アメリカのファイザーとモデルナは増益だそう。
ファイザー1社ワクチン関連だけで、4兆1000億円。

小国の国家予算だよね。

胡散臭いワクチンビジネスと思うのは、僕だけかな。

もちろん、収まってくれて
経済が回ることが、大前提です。

 

でもね。。

 

 

 

 

そんなことは、母なる地球がみんな知ってると思う。

 

 

 

自粛って、ひとことで
こんな風景を見逃すなんて
もったいないこと。

 

季節は変わらず、過ぎているんだよ。

日差しも、風も変わっているんだよ。

 

 

 

 

 

 

影は自分の分身って
昔、聞いたことがある。

 

 

 

感じること。

 

 

本当なものに、触れること。

 

 

 

旬を味わうこと。

 

 

地球に生かされているから
感じられる有り難いこと。

 

 

 

 

今日、大切なお客様から
「いくつまで、仕事するの?」って
聞かれました。

 

う~ん。。
好奇心が無くなるまでですね。

 

あっ!
エンドレスだ(笑)

 

ありがたい
ありがとう。