11月を迎えて

 HOMAREです。

 

月が変わり、11月。

 

 

今年も

あと2ヶ月かぁ〜。。

まだ2ヶ月あるんだ〜!

 

 

残された同じ時間軸でも

捉え方、感じ方が全く違いますね。

 

 

僕は、おかげさまでの

まだ2ヶ月あるんだ〜の方です

 

 

冬服、何着よう

秋の味覚、何食べよう

晩秋、どこ行こう

 あれしよう、これしよう。

 

そんな自分充電をして
そして、Atelier HOMAREでお客様に会えて
有り難い、ありがたいな。

 

あと、2ヶ月
どんな体験時間が待っているんだろう。

有り難い、ありがたいなぁ。

 

僕の口ぐせ「有難い」

以前のサロンスタッフの前で
「ありがたいな」ってつぶやいてたら
若いスタッフみんなが、どんな時も
「ありがたいですね」って
言ってくれてた。

幸せの循環ね。
なんか、嬉しかったな。

今も言ってくれてるかな?

 

ありがたいって
口ぐせにすると
ステージ変わるよ。

 

言ってみてね。

 

 

 

 

ベリチェリ、ぢん。

 

この子たちにも
毎日、「ありがとうね」って言ってます。