Atelier HOMAREのクリスマス

HOMAREです。

 

長崎旅三部作が、
お客様からも友人からも反響あって
「行ってみたい!」と大評判!

是非! 行ってみてください。
コーデ必要でしたら、お勧めお伝えします☆

 

 

 

 

 

 

僕はハロウィンが嫌いです(笑)

あれは、海外の文化
大人の日本人がやるものではありませぬ。
(こどもはOK(笑)

 

年1回コスプレ大会として
東京ドームかどこかで
オールでやりましょう。
僕は参加しませんが。。(爆)

 

 

で、
僕はクリスマスが大好きです☆

 

3日前から
Atelier HOMAREは、クリスマス一色!

 

 

 

 

 

嬉しい
楽しい
大好き

 

 

子どものころね
うち貧乏でね
共働きの親もムードなど無くて
クリスマスが何の日か知らなくても
とっても、ワクワクしてた。

 

今みたいに、立派なクリスマスプレゼントが欲しい
なんて言わず
厚紙の長靴のお菓子がたくさん入ったモノで
十分だったなぁ。

 

オヤジの実家がせんべい屋で
駄菓子や敷島パンのケーキとか
売ってて
ほんとは、クリスマスケーキが欲しいって
母に言いたかったんだけど
なんか言えなかった。

 

でも、なんか知らんけど
12月26日になったら
家にケーキがあったな。

いかにも、実家の売れ残りってわかってたけど
嬉しかった。

でも、今のように生クリームじゃなくて
硬いバタークリーム(笑)
でも、嬉しかった。

 

不器用なサンタは
いつになってもタイミング外してたよ(笑)

 

 

だからね。

毎年、クリスマスが待ち遠しい。

 

 

 

今年は、どんなクリスマスになるんだろう。

 

 

氷川参道で
キラキラ光ってる
Atelier HOMARE。

 

是非、見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

あっ!

コスプレ嫌いって言っておきながら
昔、忘年会でこんなこと
やってました~(;´∀`)

 

 

 

 

どっちが、誰かワカリマス??

 

ふふふ。。
Atelier HOMAREに来ればわかりますよ~♪