this summer

HOMAREです。

先週、3日間の夏休みを取り
早めのお盆を過ごしてきました。

今回は、写真多めですぞ。

 

 

 

帰る際は大抵、夏は車で
冬は新幹線と決めてます。

 

以前のblogにも書きましたが
移動する乗り物で、その時間の心の趣きが変わります。
それがとても楽しく面白い。

 

 

富士山も、顔出してくれました。

おっと!! 40キロオーバーしてる(;’∀’)。。
ナイショで。。

 

 

今回は、Atelier HOMAREオープンにあたって
お世話になった友人に感謝を伝える意味で
ハサミ持参しての里帰りです。

 

 

久しぶりの家庭料理が嬉しかった。

 

 

 

なぜか、浜松に長野県限定のbeerが。
付いてる唐辛子を振って飲むのがピリッと美味しい。

 

 

出張Atelier HOMARE
眉も整えて、イケメンにしましたぜ!♡
3人のヘアカット完了!

 

 

もう一人の家族「ミント」が、かわいい☆

 

ありがとう。
いい時間でした。

 

 

 

次の日は、「浜名湖ガーデンパーク」へ。

 

地元にこんな素晴らしい公園があったなんて!
灯台下暗し。。

 

 

 

 

カンカンジリジリと
ミンミンと
ふわふわした昼下がり。

 

それもそのはず、
順番が間違ったけど
その前に
地元人気店で、地産地消ランチ。

 

 

 

 

うなぎの肝。
間違いない!! 白ご飯くださいー!!

 

 

 

 

おお~♡(´;ω;`)ウゥゥ♡

 

 

嬉しい、美味しい。

 

もう一人のお世話になった友人宅は
ログハウスの一軒家。

 

新月後の夜だから
星がたくさん見えました。

 

 

 

 

 

山から吹く風がね、とっても気持ちいい。
なんだろう。ね。

 

 

ススムでしょ~やっぱり。

 

 

高校の同級生で
同じ美容師。

ログハウスはサロンでもあります。

 

 

 

Atelier HOMARE出張~
カラーカット。

 

ありがとう、楽しかったよ。

 

 

 

その後、

 

オヤジとおじいちゃん、おばあちゃんの
墓参りで近況報告。

 

おかげさま。
おかげさま。。
ありがとうございます。

 

92の母も毎日行くデイサービスが
楽しみのようで良かった。

 

帰りは、オヤジの実家
「あと引き煎餅」でお土産買って。

 

 

 

帰るたびに増えてく芸能人のサイン。
恐るべし!

 

 

 

 

いつもと変わらない
生まれ故郷。

 

いつもと変わらない
友人たち。

 

でもなんか違うんだよね。
うん?
その時の状態? 心境? なんだろう。

 

まぁ、いっかー(笑)

 

 

 

今回も決まった??(笑)