占うことは気づくこと。

HOMAREです。

 

あっという間に
1月も終わり。

2月は、僕のバースディー月。
毎年、自分のお祝いとして遠方へ旅してる。

 

コロナ前は、キューバ。

 

 

その後は、四国〜山形〜網走。

 

 

今年は、行ってみたかった
和歌山高野山の宿坊へ。
楽しみなのだ☆

 

 

毎回、こうしてダイヤリーを書いていると
その時その時、感じてるいろんな感情が
時系列での出来事と共に蘇り
また味わってみたり
それを見返すことが、恥ずかしかったり
懐かしかったりしてね。

 

そういう時間はもう戻って来ないんだから
忘れないように、残しておくことが大切なんだと思う。
その時の写真からも、匂いや音が残っていくような気がするからね。

 

僕のように、公開した場でも
自分だけのクローズなやり方でも
見返すことが、今の自分を知る意味で大切なことかも。。
いずれ、それも手放すこともあるだろうけど。

 

少しは、成長してるかな?
優しくなれているのかな?
余計な執着に囚われてないかな?

 

 

 

 

 

先日、新潟に行き、占いをしてもらった。

レセプションゆかりさんからの紹介。
新潟に住む、ゆかりさんの妹さんも何かあれば
鑑定してもらっているみたい。

 

占いって、眉唾って疑う人も多いけれど
僕は長年、経営者としてやっていると

孤独な感情や
これから先への心配事や
本当の自分の気持ちはどうなのとか

まぁ、心配事の9割は起こらなくて
取り越し苦労なんだってわかっているんだけど
今回みたいな、突然の事故とかあると
なんの意味って考えてしまう。

 

 

 

名前と生年月日、生まれた場所など
一通りを伝えて観てもらった。
もちろん、対面だから人相も含めてね。

 

もうね。。
ドキドキでしょ・・。笑。

 

結果は・・?

詳しくは書けないけど(笑)
割愛して残していこう。

 

 

3年前のAtelier HOMAREへの独立。
あなたにとって正解だったようね。
コロナ禍がいいチャンスだったわね。

今年は、無理しない程度にやれば良い。

2025年から5〜10年は、もの凄い盛運期がやってくる。
他になにかやってみたいことあるの?

あなたは「水の人」だから
冷えには注意ね。
温泉、岩盤浴、サウナなどの大地からエネルギーを
もらうと良い。

晩年は、大病など大きく落ちることはない。
96歳まで大丈夫そうね。

あなたは
出世の星
仕事の星
衣食住の星
三大守り星を持っているわよ。
そんな人、なかなかいないのよね。

美容師は持って生まれた天職。
ずっと続けた方がいい。

氷川参道にサロンがあるって素晴らしいこと。
思い願っていることに、到達する人は
あまりいない。
ご縁があるのね。

 

 

 

 

有り難うございます。

 

ゲッターズ飯田さんがね。

「占いとは
ヒントで答えでも、教わるものでない。
ヒントから何かに気づき
何を己で学んで成長するかが重要。」

 

うんうん。
その通りだよね。

 

今回の鑑定。
ネガティブな事は、昨年で過ぎて行ったみたいで。

この貴重な時間で気づいたこと
たくさんだから。
自信をもって、これからも楽しんでいこう。
還暦迎えてこれからも伸びしろがあるって仕合せなこと。

 

 

 

 

 

 

金の鯛を釣り上げたよ。

 

 

大吉ってことで
終わりよければ
全て良し☆