Present

HOMAREです。

 

12月というのに暖かい日が続きます。


ここ大宮に住んでいて
年の瀬だなって感じるのは
やっぱり氷川神社の十日市(酉の市)。

 

 

コロナ禍の3年間は自粛ムードで
かなり縮小されてたけど
昨年くらいからは、揚げ物、焼き物の
匂いプンプンの電球色に彩りされた屋台もたくさん。
祭りの賑やかさが戻ってきて嬉しいばかり。
やっぱりこうじゃなけゃあね⭐︎

 

 

 

 

 

 

Atelier HOMAREもクリスマスのお気持ちをいただき
嬉しい毎日です。

 

 

楽しみ〜☆
行ってきます。
写真アップしますね。

 

 

 

木漏れ日に反射して
天使がキラキラ。

 

 

 

大好きなウルトラセブンのソックス。
パンツの裾からチラチラ見えるだけで
テンションMAX(笑)!

 

 

 

 

そして、待ってました!
レセプションゆかりさんの手作りシュトーレン
変わらず優しい美味しさです⭐︎

 

 

 

 

オリジナルに編集していただいた
クリスマスソングのアルバム。

 

作っていただいた方は
長年、担当している男性のお客様。

学生時代からクラシックを専攻して
かなり音楽に精通されている。

 

「これ、Atelier HOMAREに似合うと思うよ」

「今通ってる大学のライブラリーから選曲したから
一般では聴けない音源も入っているんだよ」

 

 

ノートルダム寺院での讃美歌
アヴェマリアだけを集めたもの

 

Atelier HOMAREは、その都度1客だけの時間だから
とても深い話をされていく方が多くいらっしゃる。
聞いた僕も偽らず正直に、受け止め受け入れる。

 

 

「流れる波動が合うんだよね。」
「居心地良いよ。」

 

「愛はね、大事にすること、守ることなんだよ」

 

 

有難うございます。

 

 

僕のサロンがヘアーだけでなく
そんな思いを置いていく場所で良かったなって
有り難く思います。

 

 

 

 

 

参道のケヤキの葉も
今年中には全て落葉するんだろうな。

季節がくれた美しい冬が、またやってくる。