11月も有り難うございました。

HOMAREです。

 

あっという間に
11月が過ぎていきます。

 

年内の営業は、29日(金)まで。
年明けは、6日(土)からです。

毎週火曜日、水曜日が定休日。
(第二月曜日もお休みしてます)

 

 

 

 

氷川参道を自転車で通勤するのが
毎朝の楽しみ。

 

気持ち良いよ☆

 

 

 

 

青空を見てシャンプーができるって
本当に幸せなこと。

 

僕のシャンプーがお客様に喜ばれるのも
そんな気持ちに包まれているから。

 

 

 

 

 

欅の落ち葉も
ただ掃くだけでなく
ハート♡にしたら嬉しいよね。

 

 

 

 

今年のノベルティが出来ました。

 

大きめのトートバック。

 

12オンスの厚めコットンで
マチがあるので、たっぷり入れても形は崩れにくい☆

 

 

 

「嬉しい〜大切に使う!!」って声がたくさん。
こちらこそ、嬉しいです!

 

限定数でのプレゼント。
ご来店されたお客さまラッキー☆

 

 

 

 

今年も着るぞ、サンタシャツ(笑)

 

 

 

 

今年、やり残したことって
やっぱりあり過ぎるなぁ。。

 

 

それを踏まえて。。

 

 

来年ね、ちょこっとやってみたいことを
少しずつ書き出しているよ。
(数値化すると分かりやすいよね☆)

 

「心配事の96%は実際には起こらないから
余計な心配はしない。」

 

「30秒のハグで、3分の1のストレスは解消される
ニャンコをハグハグしよう(笑)」

 

「週2回以上の筋トレで、病気による死亡率は
23
%下がるから、やっぱりチョコザップに通おう(笑)。」

 

「1日6分の読書で、68%のストレスは軽減する。
うんうん習慣にしよう。」

 

「20分の運動で、記憶力20%向上する
やっぱりぱりチョコザップだね(爆!)

 

「18分の仮眠で、3時間分の睡眠を確保できるから
夜ふかしはやめて早よ寝る(スマホ見ない(笑)。」

 

「年12〜14回は旅しよう。 ってか
してるし。。(笑)」

 

「目指せ! 断捨離マスター(笑)」

 

その他諸々。

 

こうやって書いてみたら、
大それたことない、単純なことなんだよね。

 

平穏なことが幸せ。

 

 

 

 

 

そんなことで
11月も有り難うございました。

 

繁忙期の12月。
楽しく健康で過ごしていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

パンダに求愛されました(笑)