僕の大切なモノ

HOMAREです。

 

すでに時差はあるけど
WBC、素晴らしかったね!

 

にわかファンですが
常に気になって観てました。

 

特に、大谷翔平!

昭和の野球漫画を見ているような展開が
実際、目の前に!!

凄いよね。。
本当に、日本の宝ね☆

 

WBC中継見てて、気になったんだけど
大谷って、この人に似てませんー??

 

 

 

笑!

 

と言うことは、百恵ご子孫にも
似ているはず!

 

 

やっぱりね〜☆

 

 

 

当たり前だけど、翔平ママそっくり!

息子の成功に甘んじることなく
今でも地元でパートしているよう。

 

そんなご両親の姿勢が
スーパースターを生んだんだね。
素晴らしい!

 

 

この間、お客様とね
大谷が結婚するお相手は
誰がふさわしいか?でかなり盛り上がって(笑)!

 

絶対に、女子アナとか
アイドル、モデルとかNGですよね〜!

それは賛成多数で一致。

 

では、いったいお相手が
誰なら、日本国民、納得するんだろう?って
またまた盛り上がり(笑)

 

誰だと思いますぅ〜??
日本人なら、みんな知ってる
超有名人!

 

それは・・

 

 

 

 

 

はい!
愛子さま。

 

いかがでしょうか?
おふたりとも、日本の宝。

お似合いと思いません??
あくまでも妄想ですが。。

 

 

 

 

さてさて、僕のお宝の話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!
またまた、親バカです☆

 

 

 

かわいいでしょ♡

またまた、娘のヘアーを
シャンプーからヘアカット
カラー、仕上げまで
出来るなんて。。

父ちゃん、仕合わせ。
あ〜。。美容師で良かった。
改めて、実感!

 

 

父親として、十分なことを
してあげられなくて
辛い頃もあったけど
こうして今、優しい時間を迎えられる。

 

これからどうなるかは
わからないけれど
流されるようなこともあるけれど
かけがえのない今を重ねて生きていこう。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、大好きな空を
見上げてなかったことに気付いてね
今春の桜を見てきました。

 

青く続くこの空に
心地よい風とキラキラと甘い香り

 

僕の大切なモノ。

気付かせてくれる時間。
偶然で、いずれ必然となるだろう直感。
たくさんの出会い。

 

みんな有り難う。

有り難う自分。