11年ぶりに訪れた場所

HOMAREです。

 

今日が8月30日、火曜日
明日が水曜日。
両日とも、定休日です。

 

と、言うことは。。

8月営業終わり〜。
月末お疲れ自分です(笑)!

 

おかげさまで、毎日、満員御礼
有り難いことです。

 

直近の御予約もなかなか取れなくて
申し訳ないです。

 

すでに、12月の御予約枠が
埋まってきております。
ご予定がお決まりでしたら
先の先の先の〜〜御予約が安心です。
ご連絡お待ちしております。

(来年の6月まで、入れて行かれるお客様も多数♡
有難いことです。)

 

 

 

今年の12月〜来年の1月の
定休日カレンダーです。

年末年始のお休みが、入りますので
お気をつけてご確認くださいませ。

 

12月6日(火)の定休日
AtelierHOMAREにて
ピアノとボサノバギターのライヴをやりますよ。
詳細は、後日公開!
楽しみです。

 

 

 

いや〜。。
今年の夏は、あっという間に過ぎて行ったなあ。
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

 

僕は、ここで夏を締めくくりました。

 

 

 

東日本大地震のボランティアから、11年ぶり。
ずっと訪れたかった。

 

 

 

今回も、晴れ男!

その前に☆

 

 

新幹線では、恒例の朝からビール♡
もちろん、好物のお稲荷さん!
うま〜!
(鳥南蛮の2種類タルタルソースで胸やけしましたが。。。)

 

 

 

11年前の春は
どんより曇り空で、めちゃくちゃ寒かった。
いや。。
目の辺りにする状況が
空を見上げている余裕など無かったな。

 

 

 

松島は260もの、小さな島が点在していたおかげで
このくらいの津波で済んだそうだ。

 

でも、実際には想像もつかない被害を目にした。

 

 

 

 

いまこうして、名所や絶景を
観れることの幸せに感謝。

 

 

 

 

五大堂の十二支 辰
僕の干支

 

 

 

 

 

 

タイミングも良かったな。
おめでとう。

(あっ! 浴衣と足が。。(;’∀’)

 

 

 

恒例の温泉♨好きやねん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も暑かったけれど
またひとつの夏が過ぎていく感じって
どこにいても刹那的(せつな)で、はかない時間ね。

 

 

 

 

時間の経過って、どんなことも
リセットできる。
でも、思いはそこに残っているけどね。

 

来れて良かった。
ありがとう、松島。

 

 

 

 

 

〆はやっぱりコレね~。

 

お客様から「伊達の牛たん本舗 芯たん」がおススメって!
肉厚でジュ~シ~☆

 

ふぅ。。。
生きててよかった。。