グリーン〜ブルー〜オーレオリン

HOMAREです。

 

今、槇原敬之さん(マッキー)のコンサートの
帰りです。

 

 

ほんとに良かった。

ほんとに元気もらった。

ほんとに一所懸命だった。

 

マッキー、コンサートの冒頭に
何度も頭を下げて、謝ってた。

そして、何度も何度も頭を下げて
ありがとうございます、感謝ですって
涙流していた。

 

いけないことしたから、仕方ないことなんだけど
ピュアで真面目な人だから
抱えていることも大きいだろうな。

 

マッキー、今日が53歳の誕生日。
そんな記念すべき日のLIVEで、本当に良かったよ。

 

 

 

先日、鎌倉〜葉山へ行ってきました。

僕は、晴れ男!
勝率9割です☆

 

 

北鎌倉駅降りたら
☆グリーンの世界が広がってたよ。

 

 

 

太陽のハロの輪が見えた!

 

 

 

 

お決まりのポーズ(笑)

 

 

 

そして、七里ヶ浜へ。

 

そしたら。。
☆ブルーの世界が広がっていたよ。

 

 

 

 

 

 

そして、葉山芸術祭の森戸海岸へ

☆そしたら、ブルーからオーレオリンの世界が待ってたよ。

 

 

 

 

 

ボサノバ・ギタリスト木村純さんの演奏と
波の音。
翳りゆく時間。

 

 

偶然が重なる素敵な時でした。
いや、これって必然だね。

 

 

遠くに見える富士山と
近くの江ノ島。

 

 

オーレオリンって
学生時代に油絵していて
僕が好んだ絵の具なんだ。
ちょうど、黄昏時の色。

ねっ!

 

 

 

 

こんな瞬間に出会える時ってね

 

風が頬に通り抜けて

思いっきり空気をカラダに入れて

頭もからっぽになって

健康で生きてるって幸せなこと。

自然と涙がこみ上げてくる時。

 

 

 

ツイてる。

ありがたいこと。

 

チャージ出来ました。

 

明日からも、よろしくお願いします。