四季 氷川の杜 

HOMAREです。

 

氷川参道で、Atelier HOMAREを
オープンして、初めての冬です。

 

通勤は自転車で、氷川参道を通ってます。

 

ただでさえ、パワースポットの氷川神社。
毎朝、毎晩、生身の状態で(笑)
三の鳥居をくぐり
二の鳥居もくぐり抜けてます。

 

で、毎日見るこの風景。

 

初秋から、何気に気になって、撮っていた景色を
こんなに積み重ねていたことに気付きました。

 

どの写真も朝7時~8時です。
(iPhone13ProMAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、雪景色の今朝。

 

 

 

 

この景色を毎日見られるのも
あと1ヵ月半。

 

春から、心機一転 サロン近隣、新しい住居に引っ越しする。

 

2021年から、序曲で始まった「風の時代」

2店舗を手放し
車やモノ、大切に想っていた人も、事も手放し
必要なことだけ残して進んでいく。
(それも、過ぎていけば変化するよね。人間だから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いたインスタの画面に、飛び込んできたこの言葉。

その通りだよね。

 

 

 

 

大切って
ほっこりと思う日常の積み重ねなんだね。
いつも有り難う。

 

 

 

梅かな?
大宮公園で見つけたよ。

もうすぐ、2月4日、立春だね。

 

 

 

 

 

おせちも良いけど
やっぱり、から揚げだよね~♡

 

 

 

お正月明けての
体重計のったら
+2キロでした(;’∀’)。。

 

新年、働きます!!