2021年、感謝を込めて

A Happy New Year!
大好きなあなたの部屋まで
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやく はやく

A Happy New Year!
新しいキスを下さい
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

A Happy New Year!
今日の日は ああどこから来るの
陽気な人ごみにまぎれて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり
あなたを愛したい ずっと ずっと

今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

 

 

HOMARE です。

 

2021年も、あと僅かとなりました。

 

今年は、たくさんのお気持ちを有難うございました。

 

ここに書きたいこと。

感謝の気持ち。

たくさんなのです。

 

57歳になって、再スタートして。

美容歴40年の中で、今が一番楽しいのです。

 

つくづく、いくつになっても成長できるんだな、“伸びしろ”ってあるんだなと思える毎日です。

 

2022年。 きっと、これからもそう思える毎日なんだろうな。

 

こうして、健康で新しい年を迎えられることに幸せを感じます。

あらためて、ありがとうございました。

新しい年も、AtelierHOMAREをよろしくお願いいたします。

 

 

陽の光を、風を、音を、匂いを感じて、これからも楽しんでいきます。