いま想うこと。

サラサラ〜

カサカサ〜

ザワザワ〜

ピューピュー〜

ザザザ〜

キラキラ~

サンサン~

ぬくぬく~

 

 

擬音語でスタートのHOMAREです。

氷川参道のケヤキの葉っぱも落ち
初冬のAtelierHOMARE
こんな感じの季節を迎えております。

 

 

blogの更新が滞ってました。。

 

有難いことに、12月に入って
予約枠が全ていっぱい!!

朝10時オープンを、8時に繰り上げてまして
てんやわんやと、嬉しい悲鳴☆

 

帰るのが、いつも23時は過ぎます。
金髪おじさん、体力、気力持つのか??(爆)

 

 

とりあえず、自分を誇示するため、カッコつけたいのです(笑)

来年から、毎週火曜水曜と定休日となります♡
プライベート時間も、大切ですね。

 

 

たくさんの美容室があるなかで
Atelier HOMAREを選んでいただき
本当に感謝です。

 

冬至も過ぎて
今年のサロン営業もあと4日。

 

想うことたくさんの1年。

自分と向き合った1年。

手放すことの怖さと
新しく出会う喜びの1年。

 

もうすでに、〆のブログになっちゃってるわ((;’∀’)

 

 

朝7時半のAtelier HOMARE。

向かいの大宮区役所に反射する朝日が美しい。

 

 

ひとり営業になることって
1年前までは、凄く不安だったけれど。

今は、幸せいっぱい。

 

幸せの価値観を
たくさんの人に教えてもらったし
たくさん実体験できたし
たくさん深呼吸したよ。

 

「いま想うこと」

12月31日のblogに続きを書いてみますね。

 

 

あっ!
今日は、クリスマスイブだった (;’∀’)。。

 

「きっと君は来ない~♪
ひとりきりのクリスマス・イブ」

 

(´;ω;`)ウゥゥ。。

 

 

 

 

Atelier HOMAREは、クリスマス一色ですよ♡

 

 

 

さて~。。
帰って、小田和正さんの{クリスマスの約束」を
観ようではないか~☆

 

この子たちとね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ親バカでっす!

 

今回も決まったかー!!(笑)