守るべきもの。

HOMAREです。

 

11月ですね。

色々、いろいろあり過ぎて
気がついたら、つき半ばです。

 

 

そうそう、みなさんが、その後どーなったん!?って
一番聞きたい娘との再会。

 

 

はい!
とっても、とっても優しくキラキラした時間が
流れてました。

 

 

以前にも書きましたが
彼女が小3の時、僕が離れていって
そのあと、1〜2回かは会ったけど
大人になっては、初めて。。

娘の記憶は
小3のあの頃のまま。

 

 

 

来店時間の18時まで
時計見ながら、そわそわドキドキ笑!

 

過ぎ去った時間
なんて話を、切り出したらいいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れて
手を振りながら来店
そして、マスク越しからの声。

当たり前だけれど、大人になってた。

 

 

「来てくれて、ありがとう。」

 

「かわいい、お店ね。」

 

 

不思議と、自然に話ができた。

 

今日、やりたいヘアースタイルの話も
髪を触ってのダメージ履歴や度合いも
シャンプー時の骨格も癖も。
普通にできた。

 

うんうん。
美容師40年の賜物だね(笑)

 

 

こんなパーマをかけたいって
画像見せてくれて。

 

 

クルクル巻いて

 

 

 

仕上がりはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

どうです??
娘かわいいでしょ!
とうちゃんガンバリましたぜ!!

 

 

本当にタイムマシンだよ。

親としての自覚は、なかった訳じゃないんだけど
改めて、子どもがいるって
凄いことだって、気づかされた。

 

深い話はしなかったけど
キラキラした時間だった。

 

でね。
帰り際に気づいて
見てみたら
なんと、僕と娘の手相が同じという奇跡!

 

 

しかも、ますかけ手相!
僕が右手
娘が左手

 

 

 

逆もほらほら!
一緒なんだよ♡

 

こんなことってある??

 

嬉しすぎ。。(泣)

 

 

パパはね
この時を、ずーっと待ってたよ。

守るべき人がいる。
大切に、大事に。

これからの人生
ねっ! きっとダイジョウブ。

 

 

 

笑い顔が似てるって
言われた。

 

嬉しい。。

本当に嬉しい。

 

はい!!
今回のブログは
親バカレポートでした(笑)

 

 

かわいい!