あっという間に

HOMAREです。

 

52日のプレオープンから
もう少しで1ヶ月です。

 

基本、全ての施術を
ひとりでやってるので
テンパってたら、大目に見て
次回に期待してやってください(´∀)

 

その真逆で、マンツーマンで
大満足デスー!との絶賛も頂いております♪

 

 

 

この1ヶ月で大切な気づきが
たくさんありましたよ。
美容歴39年で
38年ぶりのめちゃクソ大切な気づきです。

 

 

それは。。

 

 

 

 

めちゃめちゃ手荒れするやん!ドーン!!(T . T)

 

 

 

有り難いことに
親から貰った健康なこのカラダ。
大した病気もせず、今に至ります。
だから手もジョウブなほう。

 

 

でも、今、僕がアシスタント時代だった
以来の手荒れっす。。

 

ただ今、指先、指紋認証できないです。。

 

 

でで。。

 

 

改めて感じたことがあります。

ここ大事!!

 

アシスタント達のみんなー!
ありがとう

 

Atelier HOMAREの前は
ヘアーガーデン・ストロベリーフィールズ
2店舗、スタッフ20名で営んでました。

 

常にアシスタントが、シャンプーや
薬剤のお流しなどやってもらって
それが当たり前の事と
ずっと思っていたんですよね。

 

「親の心子知らず」って言うのかな?
間違ってたら、スミマセン。。

 

親元離れて、初めて親の有り難さを
感じるように
ひとりになって、改めて
スタッフみんなの存在感を実感してます。

 

 

ひとり当たり前のように
生活してても
実は、お互いに支えられて助けられて。

 

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、ハンドクリーム劇塗りです。

 

めちゃ、回復力高めの
クリームあったら教えてくださいー!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

使っとるやん!!(;’∀’)

 

お店のインスタグラムも、フォローお願いしまーす。

https://www.instagram.com/atelier_homare/