ビートルズ祭り

HOMAREです。

 

僕はビートルズが大好きです。
11歳離れた兄の影響です。
(団塊の世代)

 

好き過ぎて
独立したサロン名も
ストロベリーフィールズ。

 

 

ロンドンにも、リバプールにも
ニューヨークにも、軽井沢にも
キューバはハバナにも
ビートルズを探しに行ったなぁ~。

 

フジテレビの「カルトQ」という
深夜のクイズ番組の「ビートルズ特集」にも
ハガキで応募しました。
準決勝まで行けたはず~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アルバム「LET IT BE」50周年記念
スペシャルエディションが発表されました。

 

 

Atelier HOMAREでも
ヘビロテしてます~♪

 

この当時の4人の年齢

ジョンは30歳
ポールは28歳
ジョージは27歳
リンゴは30歳

 

すごいよね。
奇跡だよね。
神が降りてきたんだね。

 

この時、僕は7歳で、決してリアルでは
ないけれど
兄の部屋からは聞こえてきた。

この4人の風貌を見て、髭をのばしたい。
髭がOKな仕事なら、美容師なんだろうなって
おぼろげに思ってました。

 

生きててよかった。
大袈裟に思えるけれど
そんな幸せを感じられる時が嬉しい。

 

生涯、ビートルズ愛は続くであろう
Atelier HOMAREです。

 

 

ジョンと
LOVE&PEACE。

 

久しぶりに決まった!!