HGSFレッドドアへ HGSFホワイトドアへ 前のページへ
blog/ブログ NewEntry/最新記事 BackNumber/バックナンバー Category/カテゴリー
  • お得なクーポンはこちら
  • ネイルブログ
  • スタッフ募集
  • ContactUS/お問い合わせはこちら

ホームレッドホワイトBlog/ブログ6.Staff Blog > > 河原 敬世

河原 敬世

新年ネイル♡

 ホワイトネイリスト河原です♡

みなさま、新しい年いかがお過ごしでしょうか☆


今年初のブログは、スタイリスト鶴間のネイルから★



imbnkmage.jpeg






imyhnjlo;age.jpeg



キーワードは “キラキラ”と“かわいすぎないカワイイ” !


くまちゃんやらケーキやらお絵描きしてみました♡


2013年★今年も指先からハッピーをお届けします꒰✩'ω`ૢ✩꒱



imijnnkjm;age.jpeg

ハートフル♡

 ホワイトネイリスト河原です☆

お客様から素敵な絵本をいただきました。



imayi8u;ge.jpeg




”幸福な質問”

彼女(いぬ)が問いかける無邪気な質問に、彼(こちらもいぬ)が優しくおだやかに答えていくお話。

そのことば達のなんてあたたかいコト‼

こんな風に想い合えたら幸せですね♡

この季節にしみます…。

メリークリスマス☆☆☆






imakul,jmge.jpeg







imhghtilage.jpeg

 

読書なキブン☆

ホワイトネイリスト河原です꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

突然ですが、みなさん、読書してますか?
わたしは最近、久しぶりにぐーっっっとくる本に出逢ってしまいました☆

 imauihrgpoge.png

吉田修一の【横道世之介】

九州から大学進学のため上京してきた世之介。
これといった特徴はないのに、ナゼだか愛すべきキャラ→世之介。
そんな彼を取り巻く人々や、ゆるゆるとした大学生活の様子を読んでいく内に、
くすくすとふくみ笑いしてみたり、なんだか切なくて涙してみたり…

読み終わるのが寂しい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱なんて思ってしまう一冊です。

ハードカバーから最近単行本で再発行されて、
北与野駅前 書楽の新刊コーナーにも並んでいます!
その足で是非ホワイトにお寄り下さい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

愛読書とネイルについて語りましょう!


 

クリスマスネイル♡

そろそろ…
そうです!
クリスマスネイルにチェンジしなきゃね☆ってコトで、

 icsdhbgfmmage.jpeg

赤と緑とゴールドの組み合わせ…もうそれだけで( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡…ってカンジですよね★

ホワイト河原でしたー♩

 

わっかるかなー?シリーズ☆

 

おはようございます♩ホワイトネイル河原です♡

ジャジャジャン‼


hbnm,jkl;mage.jpeg 


ピンときた方も多いはず…
そう!BIG BANG★
人気ですねぇ♡

新しく入荷したネオンカラーのグリーンとオレンジも使ってみました★
レオパード柄にするコトによって、この季節でもしっくりきてますよね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

忙しい年末にむけて、指先からテンションあげていきましょーう♡


 

マットネイル入りました!

 ♡ストロベリーネイルからのお知らせ♡


すりガラスのような仕上がり…マットネイルはいかがですか?

この秋冬にオススメ★



imscscscszge.jpeg 



お写真ではすこーしわかり辛いですが、実際はかなりカワイイ仕上がりです♡

つるんとしたジェル特有のツヤもイイですが、マットもなかなか…ステキですよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

色々なデザインで試して、この季節楽しみたいですね☆

アーガイルの季節です♡

ホワイトネイリスト河原です꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

暗くなっての帰り道、人恋しい季節になってきましたね。

そんなアナタにオススメ★ほっとあたたまるネイルのご紹介です。

 
imcvxczxage.jpeg






imzxczxczsdsaage.jpeg




色違いでいろんなバリエーションが可能です。
ご相談ください♡



 

ごちそうさまでしたー♡

ネイリスト河原です♡

講習会の後のおたのしみー♩
宮本店長オススメのラーメン屋さん“がん徹”へ‼

わたしは普通にがん徹ラーメン

yhbnkl.jpeg  




店長は紅がん徹

;kj;vslv.jpeg 



そして、激辛番長平野さんは…
お店1番の激辛がん徹

imakdczsdkcge.jpeg

真っ赤です。

わたしからすると店長のも充分激辛꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

それをふたりともペロリと完食していました。

平野さんに関しては、完食記念の札が飾られるそうで…



imvzsdmcvzsldvage.jpeg

この笑顔☆




imadfvzdsfge.jpeg

女子初ですよ…。

店長またつれてってくださいっ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱‼


わかるかなぁ?

ネイリスト河原です☆

わかる方にはわかります…


imsxcdvftyhjuage.jpeg 


そして


ihjglnmage.jpeg


そう‼
SMAP仕様♩

ライブに行かれるお客様からのオーダー★

アルバムジャケットのデザインなんですよ(b゚v`*)

わたしも中学生の時握手会に行ったなぁ…笑…なんて、思い出しながら楽しく描かせていただきました♩



はろうぃんネイル♡

ネイリスト河原です★

10月ですね‼
今年もやっちゃいましょう♡ハロウィンネイル♡


 igdrfhmage.jpeg




かなりあがりますよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

もちろん!ワンポイントハロウィンパーツもございますので、みんなで盛り上がりましょう☆


ミス・サイゴン

ネイリスト河原です☆

先日、HGSFのお客様が出演されているミュージカル
“ミス・サイゴン”
を観に行かせて頂きました★

 imhjgage.jpeg

青山劇場にて。

ミス・サイゴンと言えば‼以前からとても興味があったので、今回こんなご縁で観る事ができ、とっても感激☆

全編通して迫力満点‼ キャストの方々の歌声に酔いしれ、涙し、最後はスタンディングオベーションでした。

生の舞台って、やっぱり最高ですね★

終了後、楽屋にも呼んで頂き、心拍数があがりました‼

エレン役で出演されている木村花代さん♡

 imfgjkage.jpeg

女優さんと並んでしまったぁo(≧▽≦)o


ニューヘアー&メンズネイル

近頃髪型を変えたホワイト店長☆
お客様からも大評判です。


そこで本日はヘアーアレンジ編★

iman m.njge.jpeg 

まるでメンズファッジから飛び出してきたようですね…






ihmymage.jpeg 

時にはスポーティーに。







imdfgage.jpeg

前回大好評だったうさみみに続き…
ワイルドバージョン。





こんなオシャレメンズにおすすめしたいのが→ネイルケアー☆

爪の形を整えたり、甘皮をとったりするだけで、洗礼された男の魅力が光ります☆キラリ☆

ヘアーと同時施術でワンランク上の身だしなみを楽しんでみませんか?

モデル:ホワイト店長 宮本


キュートなふたり★

       

こんにちは♩
ネイリスト河原です( ´ ▽ ` )ノ


夏休みの間お手伝いにきてくれていた、美容学生の柄澤さん♡

imhgcage.jpeg

キュートでしょ♩




今回はネイルのお客様として来てくれました☆

未来の美容師さんです。

まっすぐな瞳が印象的でした。

imjhgage.jpeg






そしてそして、双子のお姉ちゃんも♡

imghvage.jpeg




なんて可愛らしい姉妹‼

imagjhbe.jpeg




好みはやっぱり似てますね☆

ありがとう。
また来てね♡

 

たまにはいかが?

みなさん、まだまだあつーい日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

今回は、残暑厳しいこの季節にピッタリなスタイルをご紹介。



imazxfvsdrgge.jpeg    

斬新なアレンジですね。






imxcvbsdrthage.jpeg

ちょっぴりかわいらしく。






ithdrtbhmage.jpeg

時にはクールに。






imaggfnje.jpeg

うさみみー‼





こんなメンズにも似合っちゃうネイル↓

imytymkage.jpeg

BIG BANG仕様。




以上、
モデル:ホワイト店長 宮本
ネイル:河原

ディズニー★

おまちかね!
ディズニーパーツ入荷しました☆

e.jpeg

シルエットのミッキーミニーがカワイーイ♡
見え辛いですが、ミッキーのおててもついてます o(≧▽≦)o

詳しくは、レッド・ホワイト両店で( ´ ▽ ` )ノ

 

季節物です♡

 

こんにちは♩

ホワイトネイリスト河原です♡

オリンピック!いよいよですね( ´ ▽ ` )ノ

まぁ。わたしは正直あまり熱心に観る方ではないのですが…
ブームには乗らないと☆
というコトで

imunionage.jpeg  

ユニオンジャックは1本ずつでもかなり目立ちます★☆★






ihimamage.jpeg

こちらは夏の象徴、ひまわりとてんとう虫♩
元気が出るネイルです☆






imaraige.jpeg

そしてこちらは、ラメラメレインボー♡
テンションあがりますよぉ♪( ´▽`)





さてさて、ヘアーでいらっしゃったお客様にも大好評
☆7&8月限定ワンコインキャンペーン☆まだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ



詳しくは、レッドホワイトサロンにて♡

撮影用ネイル♡

こんにちは♡
ホワイトネイル河原です☆

今回は先月のホワイト撮影時のネイルチップをご紹介‼

imasdgge.jpeg 
 
女の子なら誰もが大好きなレースのリボンをオン★
撮影用ならでは‼ 実生活には不向きです…笑





imbvdthage.jpeg

落書き風カラフルネイル☆
ヘタに描くのも意外とむずかしい⁉





imsrtnmjtuage.jpeg


こちらはレースシールを使用★
クリアな部分を残して涼しげに仕上げました♡

このコ達は実際にホワイトにてご覧いただけます♩
ご観覧無料(*≧艸≦)

からふる〜♡

こんにちは♩
最近、岩盤浴ブームが再来している
ネイリスト河原です♡

imdjbfhgpseioage.jpeg   

今回のわたしのネイルは→レッドの尾田作☆
新色☆シャーベットグレー×ミントグリーンのマルチボーダー♡




そしてこちらは

imadgklbz;ge.jpeg

マルチストライプ☆
海に行きたくなっちゃうネイルでしょ♡




そして

ifgkmbnomage.jpeg

星のくり抜き流行ってます☆
と、ハッピーな単語で埋め尽くされた中指‼




そしてそして、
ネコちゃんとおさかなさんネイルは…

ibknomage.jpeg

ホワイトアシスタント伊藤蘭‼

夏ネイルの巻☀

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ネイリスト河原です♡

imljkgage.jpeg 

依然、マルチボーダー人気です★






imctrdfage.jpeg

短めのお爪ですが、ピーコック☆カワイイッ♡







*************************

親友と久しぶりに女子飲み☆
場所は大宮の隠れ家【ぼっこ】‼

imkigoage.jpeg

何を食べてもおーいしーい☆o(≧▽≦)o ☆

帰りはしゃっくりが止まらなくなったのでしたぁ。

たんぽぽ。

ネイリスト河原です♡

サロンの外で、にょきにょきと成長しいたたんぽぽを発見‼

imsrhage.jpeg 


分かりやすいようにうさぎさんを置いてみましたが…やっぱり分かり辛いですね(^◇^;)

通常のたんぽぽの2倍、イヤ、3倍くらいの高さだと思っていただければ。

強さを感じますねぇ。






iko;mage.jpeg

ポップネイル★






imyuiouage.jpeg

レディネイル♡

お誕生日☆

じゃじゃーん☆
34歳になりました、ネイリスト河原です♡

imagqqqwee.jpeg  

みなさまのおかげで、今年も幸せなお誕生日を迎えるコトができました★


FAXもメールもプレゼントもケーキもお手紙も歌もありがとう‼
ありがとうございます‼




iooomage.jpeg

帰宅したらベッドに置いてありました。


ちょっぴり疲れやすい30代女子ですが、こらからもみんなと、皆さんと共に成長してゆきたいです♡




imaopjhge.jpeg


よく見ると…スマイルちゃんと、HAPPYの文字が★

わたくしごとですが...

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ホワイトネイリスト河原です♡

姪っ子が小学校に入学しましたー☆
パチパチパチー☆

imdruighage.jpeg   

…て、関係ない2人。甥っ子とわたし。笑


さてさて、皆さま、春ネイル楽しんでますか?

imnveoitjage.jpeg

イエローマーブル♡
春はもちろん、夏にもオススメな色合い‼




imavmeofkge.jpeg

大人な色合い。ゴールドテープがきいてます‼





ivdospemage.jpeg

ラブリーなピンクにハッピーなメッセージをのせて♡

撮影用チップ★

こんにちは♡
ネイリスト河原です★

今回は、3月のホワイト撮影会でのネイルチップをご紹介‼

imtiage.jpeg 
 
セクシー&キュートなヘアメイクに合わせて♡
ギンガムチェック、大好きです‼





tip.jpg

シャーベットカラーにおっきなちょうちょ♡
自分で言うのも何ですが…上出来☆





tippi.jpg

モデルさんの頭に乗せたお花に合わせて♡
あえて1本で‼





toiljo.jpg

2色のグリーンとブラックで元気に★
ストロベリーフィールズだけに…♡




ヘアーメイクとのバランスは、スタイルギャラリーにて是非‼ご覧ください★

春ですねぇ♩

こんにちは♩
ホワイトネイリスト河原です♡

今日は姪っ子の卒園式…
サロンをズル休みして(笑)行っちゃおうかと思いましたが、ぐっとこらえました(T ^ T)

わたしもそうだったように、ちっちゃなこの子も、こうして大きく成長してゆくんですね。


immaoage.jpeg 
 




さてさて、今回のネイルはこちら

ifvbnmage.jpeg

ミントグリーンとチョコレートって、素晴らしい相性ですよね♡




imagfgbnhe.jpeg

ピンクと白でお上品★
こちらは色違いでも人気です☆




そしてそして

ityujkmage.jpeg

ホワイトアシスタント長澤のネイル♡
なんと今回デザイン画持参での注文でした。笑
彼女らしいデザインですね♡




そしてこちらは

imaqwsdge.jpeg

同じく、ホワイトアシスタント伊藤のネイル♡
彼女もかなりのこだわり屋さん。
今回何色のカラージェルを使ったコトか…★

みんなそれぞれこだわりがあって、ネイルアートってホント楽しいですよね‼

ハンドスパ‼

ストロベリーネイルからのお知らせです


ショートタイム ハンドトリートメント
始めました‼


どんなものかといいますと…

まず、スクラブで手の甲を優しくマッサージ
(ローズの香りで、くるくると)

お湯で洗い流します

お次は、ジェルクリームでちょっと強めにマッサージ
(手って、意外とこってますよね)

クリームを浸透させる為、紙のグローブ装着

数分後…
あら不思議☆しっとりすべすべのお肌に☆

 

ジェルネイルと同時に、もちろんヘアーメニューの間にも‼
簡単にできちゃいます(^ー^)ノ

 

 

 

所要時間約15分のワンコインスパ☆是非お試しください♡



imahandsge.jpeg

春の足音...

ホワイトネイリスト河原です

だんだん暖かくなってきて、
いよいよ、お客様の指先も春めいてまいりました

zrtgvbjlb.jpg



こちらは、今年流行のシャーベットカラー3色を、
ぼんやりボーダーにしました。
ポイントは、いかにぼんやり仕上げるかです( ´ ▽ ` )b

お次は

wertyu.jpg



春色チェック
新色のミントグリーンが効いてます
春もチェック
要チェックですよo(≧▽≦)o 


余談ですが、とある火曜日、
ずっとずーっと行ってみたかったショップへ行ってまいりました

それは、代々木八幡にあります
ラム フロム・ザ・コンセプトストア

sdfghjlk.jpg



わたしの好きな、奈良美智さんのグッズや
なにやらが置いてある小さなショップ

sfdghjklnb.jpg


思わず、ネズミも連れ帰ってしまった


突然ですが...

愛しい甥っ子のお誕生日 

imasingoge.jpeg

仮面ライダー物は間違いないですね
ネイリスト河原です☆


さいたまにも雪が降ったー!
というコトで

ima123e.jpeg

手描きの雪で季節感を☆





ima153ge.jpeg

うすーいピンクとチェリーピンクのダブルフレンチ。
ストーンも、ピンクの濃淡でまとめました☆





im183age.jpeg

マカロンピンクと白のストライプ★
ラブリー




ちなみに、わたしは依然シンプルブームが続いております。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

祝☆成人

成人式を迎えられました方々、
そしてご家族の方々、おめでとうございます

とても良い天気で、気持ちの良い成人の日でしたね。

わたしもネイルでお祝いさせて頂きました★




im1212age.jpeg 

以前、ストロベリーでお手伝いをしてくれていた尾倉ちゃん

当時は高校生だったのに、もうハタチなんだね!



im1313ge.jpeg

ステキな美容師さんになってね





そして

im1414age.jpeg

ホワイト長澤の妹、夏ちゃん



im151age.jpeg

雰囲気にぴったりのラブリーネイルに仕上がりました☆



わざわざお披露目に来てくれてありがとう(*^^*)



i1616mage.jpeg

かわいかったぁぁぁ

ヘアーは、ホワイト丸橋担当。
髪で造ったリボンがインパクト大 でした★

数年前の(十数年前の…)自分の成人式を思い出した1日でした(*^^*)

ホワイトにて。

壁に現れた芸術☆




 

ioooomage.jpeg

 

カウントダウン☆

2011年も今日でおしまいですね★
ネイリスト河原です

なんだか年々時間の流れが早くなっていっているような気がします。
気のせいでしょうか?

年末年始はなんとなくシンプルネイルで過ごすコトにしました。
ピンクベージュにキラッとホログラム。 
 
im1111age.jpeg 

まっさらな気持ちで、これもまたよし。

今年もストロベリーネイルありがとうございました。



im2222age.jpeg



i3333mage.jpeg



im444age.jpeg




2012年☆笑顔がいっぱいの年になりますように…
来年もよろしくお願いいたします。

ハッピーハッピーウェディング☆

親友が結婚しました。

ikawaharamage.jpeg    


笑いあり、ちょっぴり涙ありのお式に参列★

imakawakawage.jpeg


キレイでしょ?
チマチョゴリです(*^^*)


imakawahage.jpeg


こんなに近い親友が結婚するなんて、なんだか不思議…

嬉しいけどさみしい…
さみしいけど嬉しい(*^^*)

複雑

そうは言っても、
ブライダルネイル、自然と気合い入りました☆

imkawawaage.jpeg


ステキな衣装と、琴の笑顔に、キラキラ映えてたなぁ★★★

これからも変わらぬ友情を



ikawaharasamage.jpeg

 

いただきます★

いつもお世話になっているお客様から、こーんなステキなケーキ頂きました☆

 

imkawakaage.jpeg

なんてったって手作りです☆☆☆

写真撮る前に1ピースなくなってましたが…ご愛嬌★

いつもありがとうございます



そして、こちらが、今日のネイル★

imakawaage.jpeg

 

ネイルブログ

こんにちは☆
iPhoneデビュー後、なんとなーく使いこなせてる風の、
ネイリスト河原です(^∇^)★


imag20e.jpeg 

ベージュからのーチョコレートブラウンのーボルドー☆
シルバーのラインで境い目がハッキリして、アクセントになりますね。




ima40ge.jpeg

渋めブルーに、部分ヒョウ柄★
上司の方に大好評だったと…後日、嬉しいメールいただきましたo(^▽^)o


爪の先から季節感出していきましょう


入荷しました☆

ネイリスト河原です★

新しいパープル入荷しましたo(^▽^)o

今までのパープルよりますます深み、コク(?)がアップ★

 imakae.jpeg

ブレンド次第では、イイカンジの渋めパープルに変幻自在


お初ですぅ★

 

 アンニョンハセヨ
ネイリスト河原です

ネイル市場を調査すべく(?)このたび韓国へ行ってまいりました

ストロベリー、韓国が流行ってます。




ka1image.jpeg   
            

 


ケッコー普通にある




imageCAYKQIOM.jpeg


カフェみたいなサロン




imageCAVTLI69.jpeg

うかれてる人達。




ika2mage.jpeg


お約束。




 


imka3age.jpeg


朝食はスタバ。
フツー(。-_-。)



今回はうっかり…
朝まで開いていると噂のネイルグッズ屋さんに行くのを忘れた
ので(汗)次回は是非!と心に決めたのでしたo(^▽^)o







秋はやっぱりベージュが気になりますね


imageCAM1EEIO.jpeg



imkawaage.jpeg

HALLOWEEN★

10月です

今年初のハロウィンネイル

 SH3F0326.jpg

見えづらいですが、コウモリちゃんもいます

河原でした

秋深まるネイル★

ネイリスト河原です

やっと秋らしい陽気になってきましたね

秋というと、ボルドー、レオパード、チェック柄などなど…ワクワクです

  
SH3F03080001.jpg 

ボルドーとマーブルのダブルフレンチ
大人な仕上がりになりました




SH3F0315.jpg

くすみ系のカラーはこの秋冬の定番になりそうです
何色か混ぜてオリジナルカラーを作りました




SH3F0320.jpg

チョコもイイし、ボルドーも使いたいし、ゴールドも入れたいんですと希望を出してきたのは…




SH3F0318.jpg

ホワイトたかまつでした




そんなわたしは…

SH3F0322.jpg

キラキラノーマルフレンチです
季節問わず楽しめるデザイン

9月です☆

すっかり秋めいてきましたね

秋物のお洋服がかわいくて、またまたお買い物魂がうずいている、ネイリスト河原です




スタッフのネイルをご紹介


 
SH3F0304.jpg 

赤いジェルにさらに赤ラメを混ぜた、わたしの鉄板ブレンドレッドネイルです
マーガレット風な模様で




SH3F0300.jpg

まだ夏を忘れきれないアナタへ…笑
存在感のある星がカワイイでしょ




SH3F0303.jpg





《番外編》
小さな可愛いお客様

SH3F0307.jpg

ちょっとわかり辛いですが、ピンクに白の水玉模様

夏休みのイイ思い出になったかな

夏の思い出☆

 

 残暑お見舞い申し上げます

ネイリスト河原です

この夏の思い出


DSCF0379[1].JPG 

ご招待していただいた  J Soul Brothersのライブ

久々のライブ、ミーハー魂楽しかったなぁ

人に夢や希望を与えられる人達ってスゴイ

******************************

家族旅行温泉
行った先は、群馬の山奥

露天風呂付きのお部屋でおいしいお食事のーんびりでした

SH3F0294.jpg

写真は、ドイツ村です(笑

****************************

親友琴(2回目の登場)のお誕生会

SH3F02960001.jpg

真ん中で燃えているのは、ろうそくだらけのケーキです

****************************

残暑も楽しむぞっ


DSCF03880001.jpg

お祭りヨーヨーネイル



DSCF02380001.jpg

ターコイズがアクセント

 

あいらぶファミリー☆

ネイリスト河原です

先日、家族で佐野に行ってきました

佐野に行ったら恒例の川遊び

DSCF03330001.jpg   


父が用意してくれた水鉄砲で真吾(丸坊主)をいじめました

真央(カワイイ姪っ子)が作った石のハート


DSCF0343.jpg



久々に家族でのんびりした時間を過ごし、やっぱりイイなぁと実感しました

もっともっとみんなを大切にしよう




そしてそして、
今日は親友の琴ちゃん(B型)が遊びに来てくれました

SH3F0280 (1).jpg

レトロな夏ネイル

こんな原色が似合っちゃう琴
いつもありがとう

SH3F02780001.jpg

またまた、とある日のランチ☆

ネイリスト河原です

表参道のアニヴェルセルカフェ
DSCF0263.jpg 

よく通るのに、今までなかなか入る機会がなく、わたしの中では憧れのカフェでした

ビューティークリエイトなるメニューを発見

しかも限定20名

これは食べねば
…で、こちらです

DSCF0264.jpg


十六黒米バンザイ



今日のネイル

SH3F0272.jpg


ダイビングに行かれるお客様に、深海をイメージしたネイル




ML_DSCF02380001.jpg


夏フェス行きたいなぁのネイル

メンズネイル

とある日のランチ

DSCF0260.jpg 

小籠包祭り

正しい小籠包の食し方を教わり、改めて小籠包の奥深さを知ったのでした…

こんにちは
ネイリスト河原です




今回は、メンズネイルをご紹介

SH3F0278.jpg

黒ベースにストーンとブリオン(小さい小さい粒々)でお花のようなモチーフをほどこしました

男性も、アクセサリー感覚でネイルをされるとカッコイイですよ

真夏の女子力ネイル☆

あついあつい日が続いております
夏だもの
 
首筋冷やして乗り切りましょう

ネイリスト河原です
 



SH3F0274.jpg

誰のネイルでしょーうか?




SH3F0275.jpg

長澤でした





SH3F0277.jpg

誰でしょーうか?




SH3F0276.jpg

マックスこと鶴間でした




SH3F0266.jpg

誰でしょーうか?




IMG_2424.jpg

つくいでした

ある休日☆

こんにちは
ホワイトネイリスト河原です



先日、東京都現代美術館で開催されている

[フレデリック・バック展]へ行ってきました
 

フレデリック・バック→1924年、フランスに生まれる。
イラストレーター、セットデザイナーを経て、アニメーション作品を制作。
「クラック!」や「木を植えた男」でアカデミー賞短編アニメーション部門を受賞。
現在も創作活動を行う傍ら、自然保護活動などにも参加している。

  
  

まずは、美術館併設のレストランでランチ

DSCF0226 (1).jpg



お庭からの陽のひかりが差し込むテーブルで野菜カレーを頂きました



DSCF0229.jpg


十六穀米

おいしすぎて、この時点でわたしの「来てヨカッタ度」はぐんぐん上昇

お腹を満たして、いざフレデリックさん展へ

ぜひ
行ってみてください
わたしの乏しいボキャブラリーでは上手に表現できませんので

たくさんのデッサンやイラストが展示してありましたが、フレデリックさんの作品の魅力は何といってもアニメーションです

一枚一枚すべてフレデリックさん本人が描いているそうで…
とても優しいタッチで、とても独特な動きがあります。

中でも代表作【クラック!】はほんわか可愛い作品

グッズもたくさん買っちゃいましたぁ


SH3F0273.jpg



なんだかとっても充実した休日を過ごせた気がしました

行ってヨカッタ度100%

夏の美術館て気持ちイイー



DSCF02360002.jpg



夏の入道雲をイメージしたネイル


SH3F0271.jpg


夏ならではのボーダー&ドット


DSCF0223.jpg


心機一転☆

夏フェス行きたーい
花火大会行きたーい
ビアガーデン行きたーい

すでに自転車焼けしてます…
ネイリスト河原です

先日、面白いデザインをオーダーされました

SH3F0257.jpg

右手中指にご注目ください

嵐ファンの方はご存知かもしれませんがそう嵐の公式マークです

初めて見ました(笑

嵐のイベントに行かれるというコトで、指先からテンション


続きましては

SH3F0263.jpg

トリプルフレンチ
1本ずつブルーを入れるコトによって、ぐっと夏っぽくなりました

お洋服のように、ネイルでも夏らしさを取り入れてみると、毎日がだんぜん楽し
くなりますよ


ご報告
この7月よりホワイトドア専属になりました

レッドドアの尾田と共にますますストロベリーネイル盛り上げていきたいと思っていますので、
皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします

離れても心のドアはひとつです
(つくい氏の名言集より)

雑誌掲載のお知らせ☆

こんにちは

只今発売中のネイル専門誌[NAIL MAX]
ストロベリーネイルのチップが掲載されました
 
SH3F0261.jpg 

P87にひっそり載ってます

SH3F0153.jpg

全国版なので、本屋さんで見掛けた際は是非チェックしてみてください

以上、ネイリスト河原でした

SH3F0262.jpg

ブルーだけどブルーじゃないネイル

先日、素敵な傘を見付けて買い替えようか迷っている、ネイリスト河原です

お買い物中毒です

今日はリボンのサンダルを衝動買いしました
 
ぺたんこだから疲れないー
 
梅雨入りしたし、やっぱり傘も買っちゃおうかなぁ

カワイイ傘なら梅雨も楽し
 
ネイルが可愛ければ毎日が楽し

少々強引でしたが、こちらをどうぞ
 

SH3F0255.jpg 

オススメのターコイズブルー


SH3F0251.jpg

ブルーの部分マーブル


SH3F02530001.jpg

爪がちょっぴり長く見えるストライプ


SH3F02250001.jpg

大人なダブルフレンチ


SH3F0243.jpg

キラッキラのユニオンジャック


最近は季節柄ブルー系を使われる方が多いですね

ジメッとしたこの季節もオシャレして楽しく乗り切りましょう

リピーター続出!!

 

こんにちはネイリスト河原です

今回は、わたしのイチ押しをご紹介します

その名も【モチュレ アスタリノ】

 

SH3F0219.jpg

今注目されている超保湿成分[アスタキサンチン]がたっぷり入ったお顔用ジェル
クリームです

あ。
ネイルじゃなくて
でもお顔用とは言っても全身に使えるので指先までしっとりです

実際わたしもお顔→首→腕→膝下までたっぷり使ってます

化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地がひとつになっているので、朝
も夜もこれだけで大丈夫

とってもラクチン

SH3F0222.jpg

マンゴープリンのような見た目ですが、無香料です。

夜塗って朝までしっとり持続の
モチュレアスタリノ

ぜひお試しください

 

 

 

ありがとう!!!!!

こんにちは
先日お誕生日を迎えました、牡牛座ネイリスト河原です

当日はRedの日だったので、WhiteのみんなからこんなFAXをもらいました

SH3F0249.jpg 

  



似てますか??笑

そしてRedでは、スペシャルゲストから戴いたケーキを前に、みんながバースデー
ソングを唄ってくれました

SH3F0246.jpg

SH3F0245.jpg


ウィーアーファミリー

お客様からもたくさんの「おめでとう」をいただき、とっても嬉しいお誕生日に
なりました

これからも楽しく歳をかさねていきたいな




最近お気に入りのピーコックアートです
色の組み合わせ次第でいろんなバリエーションが楽しめますよ

SH3F0239.jpg

 

ストロベリーミュージアム

ネイリスト河原です

あたたかーくなってきました
手袋なしで自転車に乗れる喜びをかみしめている今日この頃…



ジャジャーン




 

SH3F0228.jpg


 



SH3F0229.jpg




サロン内のネイルのディスプレーを模様替えしました


Redのレセプション、大塚先生が彫刻刀と絵の具片手に作製してくれました

ありがとう





サロンにお越しの際は是非ストロベリーミュージアムをお楽しみください


 


 

総勢23名になったHG・ストロベリーフィールズ

ネイリスト河原です♪

 

もう4月ですね。

 

先日ご報告させて頂いた通り、この度、ストロベリーネイル
ニューフェイスを迎えるコトとなりました。

 

これから当分の間

 

Red →月・金・土  河原

    水・木・日  尾田

 

White→月・金・土  尾田

    水・木・日  河原

 

という体制で行わせていただきます☆

 

ひとりよりふたり…

そして総勢24名になったHG・ストロベリーフィールズ

みんなで力を合わせて、持ち前の元気と明るさで
さいたまを盛り上げていけたらと思っています!!

 

皆さまの心にも

あたたかな春が早く訪れますように…♪

 

SH3F01740002.jpg

 

 

 

新スタッフ紹介♪

ストロベリーネイルからのお知らせです♪


4月から、新しいネイリストが参加し、2名体制で
ますます、サービスアップとなります!


名前は「尾田 里美」(おだ さとみ)です。


今後とも、河原ともども、ストロベリーネイルをよろしく
お願いいたします♥

 

2011030422110000.jpg

ボーダーが制服です♪(笑)
 

ろくでなし啄木の夜

 

ネイリスト河原です

みなさん

藤原くん、お好きですか?
あ。藤原竜也ですが

実はわたしは数年前からずっとずーっと藤原くんの舞台を1度生で観てみたいと
思ってきました

それが先日ついに叶ったのです

 

110222_2134281.jpg

↑レッドのおしゃれスタイリスト夏井さんと気合い入りまくりのデコ


【ろくでなし啄木】
三谷幸喜演出・脚本
藤原竜也
中村勘太郎
吹石一恵
の3人芝居。


内容は…タイトルでお分かりの通り、石川啄木のお話。
啄木の陰と陽が巧に描かれていました。
三谷さん天才

実際のところはわかりませんが、やんちゃで憎めない啄木像が藤原くんにピッタ


歌舞伎で鍛えられた中村勘太郎さんの声量にビックリ

吹石一恵さんも体はってたなぁ

カーテンコールでスペシャルゲスト三谷さんも登場して、2人して大大大満足で
した

役者さん達の汗や涙や息遣いを間近で感じるコトができる生の舞台って、やっぱ
りイイですね

わたしも、形は違っても指先でお客様を感動させられるお仕事をこれからも追求
していきたいと改めて思った夜だったのでした

 

 

ターシャと海とセブナイト

 

SH3F0211.jpg

 

スタッフ一同リフレッシュさせていただきましたぁぁぁ

ありがとうございます♪

 

ネイリスト河原ですっ

 

 

と言うワケで、セブ仕様ネイル☆☆

 

SH3F0213.jpg

 

シルバーラメで白い砂浜をイメージしてみました(後付け・)

 

ピンクベースに黒フレンチの現地ガイドさん曰く、フィリピンにもネイルサロンは普通にあるようで…

でもわたしはガタガタ凸凹道に気を取られ、一件しか目撃できず・

 

とりあえず、入りのポリッシュ買ってきましたが、日本にもあるな…

 

フィリピン1長くてかわいらしい指の持ち主

SH3F0195.jpg

 

手の平サイズのめがね猿ターシャ・

 

 

街の壁中に貼られたカラフルなポスター、

寝ちゃって半分記憶ないスパ、

イケメンインストラクターのシーウォーカー、

妙にしょっぱかったフローズンマルガリータ…

 

ぜーんぶ楽しかったなぁ・

 

 

SH3F0179.jpg

なんだかんだ毎晩UNOやってたふたり・笑

 

 

帰り道に見えたスカイツリー・

 

SH3F02100001.jpg

 

旅の終わりは寂しいけれど、明日からもガンバローと思わせてくれました!

 

2年後はもっと大家族になっているはず・

賑やかなみんなと、どこでどんな景色を観られるのか今から楽しみです・

 

☆バースデーネイル☆

皆サマこんにちは・
セブ島を目前に、わくわくを隠しきれない、ネイリスト河原です・

 
浮足立っておりますが…

 

今回のネイルは、♥バースデーネイル♥・

 

わたしが20代の頃から(笑)
お世話になっているお客様のお誕生日ネイルです・

 

パープルがお好きな方なので、パープルは必須!!

そこでどう大人のエレガントさを出すか…

そこが今回の重要ポイントでした・

 

ふぅ…。。。

 

SH3F0173.jpg

 

いかがですか?

白いバラが効いてるでしょ・♥

 

日常はもちろん、お誕生日や記念日に毎年変わらず
わたしにお任せしてくださるコトをとっても嬉しく思います!

 

 

ネイリストって、幸せな職業だなぁ。。。

 

 

ご自身のサイトでも、毎回ネイルを載せてくださってます・♪

 

http://www.whisky-concierge.com

 

[Fashion]のコーナーにて・

とっても指が綺麗な方なので、写真がすごくステキです・

ウィスキーイベントなども主催されているので、ご興味のある方は是非!

 

 

それでは、

セブでいろんなインスピレーションを受けて、今後のデザインの幅を
ひろげて帰って来たいと思っていますので、皆サマお楽しみに・

 

行ってきまーす・

ストロベリーネイルギフト

こんにちは
ネイリスト河原です

今回はネイルの特別メニューをご紹介


ストロベリーネイルでは、大切な方へのプレゼントとして、
ネイルのギフトカードをご用意しております

気になる内容は3種類↓

ベーシックケア(ファイリング+甘皮処理)   ¥2.800

ベーシックケア+アームマッサージ    ¥4.200

ジェルネイル (グラディーション)    ¥6.200

全てのメニューになんとキューティクルオイル(指先用オイル)が付くという
魅力的なカード

SH3F0169.jpg

ネイルにあまりご興味のない方も、贈られたらきっと笑顔になれちゃう
魔法のカードです

プレゼントに悩まれた時や、バレンタイン、ホワイトデー、母の日、お誕生日、
何でもない日のサプライズに…是非ご利用ください

お問い合わせお待ちしてます

 

blogアップを狙った津久井

 こんにちは

ネイリスト河原です

今回はアシスタント津久井のネイルをご紹介




 SH3F0164 (1).jpg



お友達の結婚式におよばれというコトで、
ネイビーの衣装に合いそうなデザイン
をあれやこれや悩んだ結果…


最終的に津久井の
「チェックっぽくしたいんですよねぇ」
で決まりました



SH3F0162 (1).jpg



初めての結婚式(若い)だったらしく、楽しんで帰ってきたようです

新鮮ですね


短いお爪でもこんなにかわいく仕上がりますので、
伸ばせないで悩まれている方
や、折れちゃったーという方も是非ご相談ください

明けましておめでとうネイル

みなさま、明けましておめでとうございます

ネイリスト河原2011です

 SH3F0159.jpg


新年早々、初詣でひいたおみくじは【吉】でした
可もなく不可もなく…
でも、あがろうと思えばもっともっとあがれる【吉】

今年もみなさまにたくさんの笑顔をお届けできますよう、張り切っております

どうぞよろしくお願い致します


さて、今年初のネイルblogは、わたしの自前ネイルからスタートさせて頂きたい
と思います

上の画像をクローズアップすると…
↓↓↓

SH3F0161.jpg

うさぎちゃん年ですが、ヒョウ柄です

ピンクベースにブルー×グレーで柄をいれました

遠目から見るとドット柄と間違えられますが、キチンとヒョウ柄です

意外と何にでも合わせやすいので、是非

クリスマスまであと4日★

 

クリスマスまでカウントダウンが始まりましたね

ネイリスト河原です


今日のネイルはこちら↓

 SH3F0141.jpg


年越しはご主人のご実家で…
という方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも大丈夫

お上品ネイルです

2色を混ぜて作ったオリジナルピンクで逆フレンチに
ポイントで、ストーンリボンがキラリ

いつも優しくお話してくださるお客様にとってもお似合いでした



SH3F0142.jpg

↑こちらは、手作りのクリスマスケーキ

いつも手作りタルトや、夢のお鍋プリンなど差し入れしてくださるお客様から

いつもありがとうございます

みんなで営業後にいただきます

チェックコレクション☆

今日はぐんと寒いですね

みなさんお風邪などひいてないですか??

わたくし河原は、チェックのストールをぐるぐる巻きにして通勤の自転車をこい
でいます

ん?
チェック?

そう
チェック

今日はチェック特集です

SH3F0025.jpg

↑マカロンブルーをメインに、ホワイトとシルバーのラインで


SH3F00430001.jpg

↑マカロンピンクをメインに、ホワイトとゴールドのラインで、女の子らしく


SH3F00740003.jpg

↑以前もご紹介しましたが…
ネイビーをメインに、赤いラインでインパクトを


SH3F0137.jpg

↑左右1本ずつチェック柄
グリーンのラインでクリスマスっぽく


やっぱり女子はチェック柄大好きですよね

わたしも今年、チェックのストールを始め、パンツ、ヘアアクセ、靴下などなど
買っちゃいました

チェック柄でこの冬楽しみたですね

 

ジャジャーン☆

こんにちは
ネイリスト河原です

この度、なんと
贅沢にも、ネイルだけのブログコーナーを作って頂きました

ありがとうございます

これから張り切って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします


さてさて、今回のネイルはこちら

SH3F01320001.jpg

そうブライダルネイルです

大事な特別なブライダルネイルをわたしに任せてくださるなんて…
嬉しくて嬉しくて…腕が鳴ります

皆さまの晴れの舞台に、影ながらご協力させて頂けたら、わたしもハッピー

ネイルエキスポ2010

12月です

こんにちは。
ネイリスト河原です。

先日、東京ビッグサイトで行われた【ネイルエキスポ2010】に行ってきました

 SH3F0135.jpg

年に1回、2日間開催されるネイルネイルネイルのイベントです。

ニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ネイルクィーンの受賞
式があるのもこのイベントです

有名ネイリストがあちこちでデモンストレーションしていたり、発売前の商品が
先行販売されていたり…大盛況

毎年思うのが…
ネイリストのパワーってスゴイなぁぁぁ
です。
+女子力

ストロベリーネイルももっともっと盛り上げていくぞと改めて思った1日でし
た。




SH3F01360001.jpg

こちらは、スタッフのネイルです
ご覧の通り、わかりやすいクリスマス仕様です
流行のタータンチェックも入れて

エキスポで仕入れてきたクリスマスツリーパーツ
が人差し指にキラリ
こちらはちょっと見え辛いので、Redの方で実物を是非ご覧ください

たかまつーと呼んで頂ければ、走ってきます

 

大人可愛い系ネイルの巻。

みなさんこんにちは
ネイリスト河原です。

今回は、大人可愛いネイルをご紹介↓↓↓


100910_1324451.jpg


黒・白・グレー・ピンクのプッチ柄にシルバーの縁取りでアクセントを★

グレー×ピンクはとても可愛かった
お色の組み合わせを変えるだけでかなり印象が変わりますよ
ぜひご相談ください


【最近のお買い物】
これから冬の間まで乗り切れるコート。
ラビットちゃんのフード付き★

秋、チェックネイル

こんにちは♪
ネイリスト 河原です☆

やーっと!!ちょっとだけですが、秋らしくなってきましたね。

皆さん、ボルドーやネイビーなどが気になり始めたようです。

お客様から、「チェックで!」というご注文を頂いたので、ネイビー×レッド×
ールド
のチェックに仕上げてみました。

SH3F00740001.jpg

カワイイでしょ☆

いつも楽しいおしゃべりと、画像のご協力ありがとうございます♪

ブライダルネイル~キラキラ編~

ストロベリーネイリスト河原です☆  

今回は、ホワイトドア宮本キャプテンの妹さんのブライダルネイルをご紹介しま


SH3F00750002.jpg

シンプルなドレスだというコトで、指先はゴールドラメonゴールドホログラムで
キラキラに

眩しいでしょ

ブライダルネイルのオーダーは、ピンク×白がやっぱり多いのですが、思い切っ
てこういったデザインもこれからオススメしてみようとイイ発見になりました


おめでとうございます
とてもステキなカップルでした

おめでとうのネイル

♪Butterflyふんふんふん♪

こんにちは。
ストロベリーネイリスト河原です


親友が結婚しました。


SH3F0097.jpg

なんて嬉しいコトでしょう!!

…と、共にやっぱり正直寂しいのも本音…

でもそんなコト言ってられない!!

小学生時代からの親友にわたしがしてあげられるコトと言ったら、そう!!
ブライダルネイル!!

レースもお花もリボンも、スワロフスキーももちろんのせたい!!
で、仕上がったのが、こちら↓↓↓

SH3F0086.jpg

ステキでしょ☆

でも当日の花嫁は、それ以上にキラキラ輝いていたのでした。

おめでとう。

幸せになってねなんて言いません。
絶対なるに決まってるから

今回、わたしのネイルはオマケです↓

SH3F0126.jpg


【最近の食いしん坊】
恵比寿のパンケーキ

SH3F00370001.jpg

10分後…
SH3F00400001.jpg

ギブ…

4月23日☆

河原です☆

今日は母のお誕生日♪

母にはホントにいつも支えてもらっているので、感謝感謝の日です。

プレゼントは間に合わず、何もありませんが…
お休みを頂いて、1日過ごしました☆

これから一緒にお酒を飲みます♪
 
ありがとうって言いたいな。


【今回のネイル】
SH3F0052.jpg

ホワイトの斜めフレンチにレースでふちどり。
このあとお花をつけます☆


【今回の食いしん坊】
SH3F0044.jpg

新宿ルミネエストにて。
写真にはいませんが、部長の川上さんもいます★

マーブル...キテます。

こんにちは♪

ストロベリー  ネイリストの河原です☆


先日、劇団四季の"CATS"を観劇してきました


イヤー。
セットがすごかったぁ。
舞台上だけじゃなく、客席の隅々まで楽しめるシアターになっていました。


写メに残せず、残念…


なんと1列目(!!)だったので、猫さん達のリアルメイクもかなり間近で
チェックするコトができましたよ。


猫さん達、衣装やメイクに合わせて、ネイルもそれぞれつけていればもっとステキなのに!!
と思わずにいられなかった…
ネイリストのサガですね(笑


こんな長さでこんな形でこんなキラキラつけて…
ってつい考えながら観てしまいました。


****
**********************

こちらは、スタイリスト夏井さんの最新ネイルです。

100222_2221~010001.JPG



ネイビーの逆フレンチを基本にし、何本かマーブルにしてみました。

最近仕入れた色とりどりの星も埋め込んであります。

カワイイでしょ・



【最近の楽しかったコト】


マネージャー*宮本さん*ツクイのお誕生会♪inアラビアンロック


詳しくは、"サロンのイベントコーナー"で!!

行ってきました高尾山!!

HGSFネイリスト河原です☆

早速ですが・・・

TS3D0070.JPGのサムネール画像のサムネール画像


野生のキツネとたわむれる
ツクイ★

 



…うそです。
 
お休みの火曜日、アシスタント癒し系川上さんと盛り上げ系津久井さんと、上野の科学博物館に行ってきました。
 
当初は高尾山の予定だったのですが…雨予報だったため、雨の日でも楽しめそうな(笑)科学博物館になりました。
 
トラの剥製とか 

  TS3D0069.JPG
 
恐竜の骨とか

 TS3D0065.JPG
 
リアリティ105%で、鳥肌がたちました・
 
極め付けは

  TS3D0066.JPG
 
動物につく寄生虫のコーナーに夢中な2人❤です。
ホントかわいいんですよ・この子達・・・
                    
 
【最近のネイル】

   TS3D0057.JPG
 
赤ラメフレンチに白いお花の3Dを目立たせてみました
お客様から言われて気付いたのですが…わたし赤フレンチが好きみたいです
 
 
【最近のお気に入り】
親友にネットで買ってもらったムートンブーツ♪
キャメロン目指してます(笑
サロンでチェックしてくださいね♪

 

ハロウィンとダルメシアンの巻~

皆サマこんにちは☆
 
ネイリスト河原です♪
 
気付けばもう10月ですね!!
最近お客様とお話ししてても
「1年あっという間ですねぇ…」
なんて会話がいっぱい出ます。 
 
私だけ1ヶ月が20日間くらいなんじゃないかと、
疑いにかかっていたトコロだったので、
みんなそうなんだと安心している今日この頃です。
 
さてさて…
10月といえばHalloweenですよね★
 
とゆーコトで
 
kawahara11.jpg
 
ストロベリーズアイドル夏井さんのネイルもハロウィン仕様です。
 
アップはこちら↓↓↓
kawahara12.jpg
 
チョコがけチックおいしそうな指先に仕上げてみました★
空腹感をしのげるとのウワサ。
 
ギラギラ担当の平野さんもまたちょっと違った
ハロウィンネイルになっているので、要チェックチェック☆
 
 
そして私はと言うと…
 
kawakami13.jpg
 
ダルメシアンフレンチです。
 
秋冬になると、どうもアニマル柄に惹かれてしまうぅぅ。
 
見えるかな?
薬指のストーンは、なんと!!!
 ネイリスト見習いの(!?)宮本さんがつけてくれました。
(のっけただけ…笑)
次回は3Dかなぁ♪
 
 
 
【最近の嬉しかった出来事】                          
1歳の甥っ子が、
わたしの名前をやっと呼んでくれました★
イイ男に育ちますように…。

ブライダルネイル☆

皆サマお疲れ様でーす☆
ネイリストの河原です。
 
先日、友人の結婚式にお呼ばれしてきました★
 
イヤー楽しかったぁぁぁ
 
飲んで食べて笑って踊って笑って笑って!!な1日でした。
 
披露宴、二次会共に、東京湾越しにお台場が見える
ガラス張りの会場(!!)でテンション↑↑↑
 
幸せそうな2人を見て…
私も結婚したくなっちゃいました。
 
なんて…
 
kawa.JPG 
 
これは当日のブライダルネイルです。
 
シンプルにしたいとのコトだったので、
赤い衣装に合わせてフレンチのラインに赤ラメをいれて
シックに仕上げてみました。
 
遠くからわざわざ与野まで来てくれた花嫁に感激☆
幸せになってね♪
 
 
 
【最近のヒット】
"マイ・ブルーベリー・ナイツ"

kawa2.JPG
ジュード・ロウがカッコイイ☆
 
 
【最近の満喫休日】
アンパンマンミュージアムと港の見える丘公園

 

ネイリストカワハラのBlog

こんにちは♪

ストロベリーフィールズ ネイリストの河原です。

毎日暑かったり豪雨だったりムシムシしたりですが、皆サマいかがお過ごしでしょうか?

こんな大変な夏ですが、"夏"って、どうしてもテンションがあがりますよね。

お洋服の色もカラフルになったり、髪も明るめにしちゃおうかしら・・・なんて。

そしたらやっぱりネイルも…ってコトに☆

今の私のネイルはジェルの赤ラメフレンチです。

TS3D0023.JPG

ベースはクリアにして、赤を際立たせてみました。

こっそり、ゴールドの星もついてるんですよ。

意外とどんなお洋服にも合って、お気に入りです。

お客様からもスタッフからも好評♪

ぜひぜひお試しください★

ネイルのお悩み、疑問・・・ございましたらお気軽にお声をかけてくださいね。

皆サマに会えるのを楽しみにしています♪

【最近のヒット】

昨日の夜"マンマ・ミーア"を観ました☆☆☆☆☆←5つ星。

【オマケ】

先日、鎌倉で出逢ったおっさん犬です。

090715_1639~01.JPG
レッドドアへ ホワイトドアへ